■【トイレ】TOTO『ウォシュレット® アプリコット』 | 備忘録*狭小マンションのインテリア +X

備忘録*狭小マンションのインテリア +X

実際に我が家で使っているインテリアや雑貨、日用品などの備忘録
コンクリうちっぱ、ガラス、アルミ、スチール、アクリルなど無機質なモノや家電が大好き

{E1F4B429-F8AC-4F58-B15C-A0C9365B0C90:01}
{96238417-4C5A-4F24-9E72-6E35FCACD2AC:01}

TOTO

*『ウォシュレット® アプリコット


夫の実家のトイレをパチリアラウーノ
タンクレスではなくタンクありですが柔らかな曲線のタンクと無駄を省いたデザインでスリムです。(多分ピュアレストと組み合わせなのかなと思います)
上から2枚目の画像で光っている部分(…上手に写せていなくて分かり辛いですが…)
便器内をぷしゅーと自動洗浄して終了すると青く丸く光ります。
標準仕様のリモコンは大きめ表示で分かりやすいですね。

ちなみに我が家も同じTOTOのウォシュレットシリーズですがリモコンはマンション標準仕様でこちらのスティック型です。
■【トイレ】TOTO『タンクレストイレ』
image


さてこちらのトイレ。
瞬間暖房便座らしく、座って6秒で便座を温めてくれます。
これで冬の冷たさも快適に*ハート

が、義父の温度設定が多分最高温度なので悠長に座っているとお尻に火がつきます。
燃えるお尻!熱いです!←きっと長居させない作戦>違う
夫と私が何度低い温度に設定してもいつの間にか直ぐ高温設定に戻っております。
もしや義父…「お熱いのがお好き」?ウヒ


自前画像が上手く撮れないので商品イメージを損なわない為に公式画像を拝借。
実際はこんな感じで素敵です。