Bach - Sacred Song ''Komm, süßer Tod'' BWV 478 | (有)東京堂・杉野晶子音楽事務所 世田谷 Office Tokyo


ドイツ・ミュンヒェン音大の

室内楽オーケストラで

私のヴァイオリン教授と

教会で演奏した日々が懐かしい。


「甘い死よ おいで 至福の静寂よ!(BWV478)」

おいで 甘い死よ

おいで 至福の静寂よ!

私を平安の中に連れて行っておくれ

私は世に疲れきってしまったから

ああ、私はお前を待ちわびている

すぐに来て 私の両眼を閉じておくれ

おいで 至福の静寂よ!(訳詞:杉野晶子)



ヨハン・セバスティアン・バッハ 
甘い死よ おいで 至福の静寂よ!(BWV478)

クラウス・メルテンス(バリトン)

トーン・コープマン(オルガン)

Komm susser Tod,komm,selge Ruh!(BWV478)

Komm süßer Tod, komm selge Ruh!
Komm, führe mich in Friede,
weil ich der Welt bin müde,
komm, ich wart auf dich,
komm bald und führe mich,
drück mir die Augen zu
Komm selge Ruh!

Klaus Mertens, baritone
Ton Koopman, organ





♪秋の室内楽コンサートの詳細はこちら♪




各種ご案内・杉野晶子音楽事務所
クラシック演奏で最高に芸術的なひと時を

◎演奏のご依頼はこちら◎

◎演奏料金はこちら◎


♪杉野晶子のプロフィール♪

♪秋の室内楽演奏会申込みフォーム♪


●杉野晶子音楽事務所●
有限会社 東京堂本社内
音楽部門 杉野晶子音楽事務所
住所:香川県高松市中央町3-17
電話:087-831-8956
営業時間:10時~18時 年中無休
音楽部門担当:杉野邦雄

東京オフィス
住所:東京都世田谷区給田3-31-3
プリムローズ3-205