「ほんとにあった怖い話」 終了 | にっこりやっきりの日々

にっこりやっきりの日々

転勤族の夫と2人暮らしの主婦がキラキラスピリチュアル→ネトウヨから抜け出し、現実を(笑)まったり行きつつひきこもり中。
日々の私の気持ちが動いたことを書いてます。
ただ今、北海道編。

朝日新聞社の漫画雑誌「ほんとにあった怖い話」が今月の号で終わりだそうです。

とはいえ来年1月から新雑誌となって生まれ変わるらしい。


ホントに「ほんとにあった」かどうかはよくわかりませんが、この雑誌は読みやすくて好きです。にひひ

幽霊ドクロは見たことないけど怪談好きなので。


魔百合の恐怖報告のシリーズが好きなので、ぜひ続いて欲しいなと思います。


今月号は「影御前」の祇園祭りの話が面白かったです。


ほんとにあった怖い話 2010年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp

汀 ―彼岸の情景― (ほんとにあった怖い話コミックス)/猪川 朱美
¥630
Amazon.co.jp


猪川さんの絵はすごくきれいで好きです!

お話も面白いです。