マクドナルドのアイコンチキン | にっこりやっきりの日々

にっこりやっきりの日々

転勤族の夫と2人暮らしの主婦がキラキラスピリチュアル→ネトウヨから抜け出し、現実を(笑)まったり行きつつひきこもり中。
日々の私の気持ちが動いたことを書いてます。
ただ今、北海道編。

!!明日はマクドナルドのアイコンチキンを食べに行くことに決定!!


先行販売ですのよ、奥様。

ディアボロを扱う店だけ遠い…。


とりあえずチーズフォンデュ!!

こういう時はカロリーを気にしてはいけないのよ…。


ダンナさん、仕事で残念ね~にひひ

静岡は実験販売で有名ですが、静岡市はジャーマンソーセージしかなかった汗

でも豆腐バーガーだったかな、角煮トンパオと売っていたの。

好きでしたよ、私は…。


詳しくはマクドナルドのホームページ で。