ポートランドのスポーツ母ちゃんとランチ | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。




ポートランドブログ界で
知らない人はいない!

で おなじみのりょうこさんと
ランチできることになりました

更年期が遂に来たか!? ぐらいの
ドキドキで朝からめっちゃ興奮して
おりました
緊張し過ぎて道を間違えましたわ~
かなり遠回りしての目的地は

空海

{DDF7526E-5BD2-4711-AF94-6B21EB76EFE1}

って名前変わったはずですよね?
サインは空海のままでしたけど

そしてあこがれのりょうこさんと
ご対面~ラブラブ

緊張のあまり
初めまして!とご挨拶するところを



おひかえなすって!



仁義を切ってしまうところでしたわ

私 柚子塩らーめん
{68A5D536-DEE3-45D6-A2AF-09EBCAFA555F}

おいしかったです

りょうこさんはブログそのままの
ポジティブオーラ全開で爽やか系
シュッとしたスポーティな方

ポートランドで
スパイス ガールズ(古いぞ!)
を結成するならスポーティ スパイスの
座は全員一致でりょうこさんが獲得する
であろう

私 密かにポッシュ狙ってますねん
(勝手にやっとけっ!)

あこがれのりょうこさんと
お話できて楽しかった~ラブラブ
久しぶりに日本語でお喋りしまして
大満足
ポートランド2大ブロガーてへぺろ の
夢の狂宴でした

ランチの後は空海と同じ敷地にある
{C871F1D2-6F66-4892-B67B-720D8C68BE70}

スーパーマーケットへGO!
このスーパー初めてですけど
とって素敵~キラキラ
{329FF7CD-C963-4788-9E85-C673313CB62E}

可愛い缶に入ったお菓子が
たくさんありましたよ

{679DA90A-1DE5-4593-9884-369A460F0EB8}

日本へのお土産にいいですね

ジェラートが回ってて
{6547F9A1-9EAD-430D-A305-6271ABD6D4DF}

目が回る~うずまき

りょうこさん
またランチしましょうねウインク

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村