ジュンジュンさんおすすめの旧ヤム鐵道 | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。



昨日の時差ぼけ記事
あっさりと消えました…えーん
文章にシングルクオートを
使ったのが原因らしいです
直木賞候補に挙がるぐらいの
力作に限って消えるっちゅうね…
ただでさえ時差ぼけで
ふらふらなのに
さらにグランドキャニオン
の崖から突き落とされましたわドクロ


さて気分を変えて音符
素敵な家庭料理を美しい写真で
紹介してくださっている
ジュンジュンさんのブログ
いつも目の保養にさせて
頂いております

カラフル父ちゃんと仲良く
ランチデートしていらっしゃる
様子もとても微笑ましくて
羨ましい限りラブラブ

で、そのランチデート&
黄レンジャー活動で頻繁に
登場するレストラン
旧ヤム鐵道
ジュンジュンさんの
詳しい解説(?)そして
スタイリッシュな写真で
何度うなされ涙目に
なったことか!
里帰りで行きたいレストラン
第1位に輝きました

今回の旅行で初めてルクア体験
しましたよ~
すごいわ~
あのあたり開発され過ぎていて
地図がないと歩けないです

迷い道くねくねして
到着いたしましたら
めっちゃ並んでいましたけど
待ち時間は20分でしたよ

{6DB68D83-BB08-40CF-BD8D-8020B0DEAC8F:01}

メニューは4種類だけですが
カレー好きの心を鷲掴みにしますね

{6344CD37-26CD-41F3-AFF0-FF459E07B5BC:01}

ものすごい個性的なカレーでした
材料何が入っているのか
さっぱりわからんけどおいしい~キラキラ
タイ、インドと似てるようで
かけ離れているお家では作れない
プロの味ですね
上に乗ってる玉ねぎのピクルスが
最高~でしたよ

ジュンジュンさんキラキラ
おいしいお店を紹介してくださって
ありがとうございました