グリコ盛り上がってますねキラキラ


同期に注目していましたが、ゆいちゃん!!


上位で頑張っててほんと凄いO(≧∇≦)O



私も出たかったな…(´;ω;`)ラブラブ



出れない私達の分までゆいちゃんに頑張って貰いましょう(*´ω`*)




今日はリハーサルからのサンスクエアボウル様でチャレンジです!








リハーサルはゲストの堀田プロも参加して下さいましたラブ









打ち合わせ~キラキラ



明日楽しみだな~ピンクハート







明日のライブ、当日参加が可能になりました!
(当日の方はノベルティ無し)








かな~り前から打ち合わせをしてきたライブが
明日終わってしまうと思うとさみしぃちゃんですが、せっかくの機会なのでたのしぃちゃんな会にしたいと思います(*^^*)


明日は100名以上集まるので受け付けにお時間かかりそうですアセアセ



ライブ参加の方は会場に18時45分くらいにお越し下さいキラキラ


宜しくお願い致します!




それでは、今からチャレンジ頑張りますp(^-^)q















最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。







Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック






のいしぃラジオ聞いてね↓↓


">