プリマボウラー坂本詩緒里の「しぃちゃんねる。」

こんにちは(・∀・)ノロシア帰りのプリマボウラー坂本詩緒里です♪マイペースにブログ更新しています♪沢山のコメントお待ちしてます♪

ライセンスNo.529プロボウラー48期生の坂本詩緒里です☆宜しくお願いします(*´ω`*)



テーマ:

~8月~



2日(火)本八幡スターレーンにてレッスン、チャレンジ、リーグ



3日(水)本八幡スターレーンにてレッスン、チャレンジ、練習会



4日(木)ビッグボウル杉戸様にてリーグ



6日(土)サウンドボウル牛久店様にて夏スペ



7日(日)本八幡スターレーンにてレッスン、チャレンジ



9日(火)本八幡スターレーンにてリーグ



10日(水)本八幡スターレーンにてチャレンジ、練習会



11日(祝木)アイビーボウル加須様にてチャレンジ



13日(土)アイビーボウル加須様にてチャレンジ



14日(日)ウニクスボウル様にてチャレンジ



16日(火)本八幡スターレーンにてレッスン、チャレンジ、リーグ



17日(水)本八幡スターレーンにてレッスン、チャレンジ、練習会



18日(木)鹿島ボウル様にてチャレンジ



20日(土)マグスミノエ様にてチャレンジ





21日(日)ラウンドワン静岡駿河店様にてチャレンジ





25日(木)東京ポートボウル様にてコンペ


27日(土)オレンジボウル様にてBBQチャレンジ


28日(日)アイビーボウル加須様にてチャレンジ


30日(火)本八幡スターレーンにてレッスン、チャレンジ、リーグ


31日(水)本八幡スターレーンにてレッスン、チャレンジ、練習会




以上ですルンルン



8月も宜しくお願い致します((o(^∇^)o))




しぃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日と今日はサウンドボウル牛久店様にお世話になりましたラブラブ




昨日はプロアマトーナメント‼












結果から言うと今回は8位入賞でした‼










準決勝は打ち合いだったので自分の成績だと微妙かな?って思いましたが、決勝進出者の名前が呼ばれた時は嬉しくて跳び跳ねちゃいました(笑)







優勝は師匠の渡邉プロでしたキラキラ









予選も準決勝も1位通過!


ほんと流石ですキラキラ







休憩中に一緒に優勝決定戦で戦おうねって約束したのに、その約束が果たせなくて残念です…


予選、ずっと隣のBOXで投げさせてもらいましたが、レベルが違いすぎてショックを受けましたえーん


でもいつか渡邉プロといい勝負が出来るように、そしていつか倒せるように、これからも頑張りたいと思います‼



今回は同期のゆいちゃんも3位と大健闘しました!







この写真はちょっと…あれですが、仲良しです(笑)


見附店のプロアマでもゆいちゃんは入賞していて、最近の急成長ぶりは本当にすごいと思います‼


同期が頑張っている姿を見るとすごく励みになりますp(^-^)q









今回、のいちゃんとは違うシフトで写真一緒に撮れませんでしたが、来週から行われる東海オープンに一緒に行くので、二人とも選抜通れるように頑張るぞー!!




プロアマトーナメントを開催して頂きましたサウンドボウル様、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました音符







今日は堀田プロ、長谷川プロとチャレンジでしたピンクハート








実はアマチュアの頃にROUND1でアルバイトをしていて、そこで初めて見たプロボウラーが長谷川プロなので、こうやって一緒にお仕事をさせて頂けて本当に嬉しかったですラブ


今日もバチバチ打っていてかっこよかったキラキラ


順位戦も隣のBOXだったので毎回見ていて勉強させてもらってますルンルン


今日は沢山お話もできて嬉しかったです(*´∀`)




堀田プロは何でも話せる大好きなお姉さんですピンクハート


いつもお世話になっています♪


今年の夏スペの打ち合わせと衣装合わせをさせて頂きました(*´ω`*)


今年は今までとは少し違う?!


サプライズがあるので絶対に盛り上がる事間違いなしですよ\(^o^)/




堀田プロ、長谷川プロ、そして参加して下さった皆さん、今日は本当にありがとうございましたハート




サウンドボウルさん大好きなしぃ。でしたー((o(^∇^)o))












しぃ。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜分遅くにすみません(>.<)


土日のチャレンジのblog書きます🎵


土曜日は毎月お世話になっているアイビーボウル加須さんで原口プロとチャレンジでしたラブラブ










原口プロは難しい加須のコンディションでかなり打っていましたI


ご一緒させて頂いて、とても勉強になりましたI


オリジナルユニフォームを着てくれたお客様もいて、うれしぃちゃんでしたピンクハート



休憩時間に社長さんに美味しい夕食をご馳走になりました(///ω///)






おいしぃちゃんでした(笑)


参加してくれた皆様、ご一緒させて頂いた原口プロ、アイビーボウル加須様、ありがとうございました(*´ω`*)





そして今日はアイビーボウル越谷様にてのいちゃんプロと一緒にチャレンジでした♪








最初は単独の予定でしたが、急遽のいちゃんとダブルチャレンジになりましたラブ



初!越谷だったので少し早めに来てレイクタウンでのいちゃんとお買いものしたよ🎵







チャレンジの方は初めてのセンターさんで心配していましたが、沢山のお客様にご参加頂きうれしぃちゃんでした(笑)












若い子も沢山参加してくれたよんルンルン


沢山パワー頂きました(*´ω`*)








青空ユニフォーム発見キラキラ


うれしぃちゃんピンクハート







お客様から頂いた手作りプリン音符


おいしぃちゃんでした(笑)








この日も沢山の方にオリジナルユニフォームをご注文頂きました\(^o^)/



参加してくれた皆様、急遽参加してくれたのいちゃん、アイビーボウル越谷さん、本当にありがとうございましたおねがい




来週からは大会が沢山あるので気を引き閉めて頑張りますp(^-^)q








何か発見!(笑)





しぃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。