早起きしてお参りしてきましたキラキラ








勝負の神様ラブラブ



どうか勝てますように…!









アスリートの方々が沢山来られてるそうです♪











帰りにお守り購入~星






こっちはぷぅちゃん用♪↓








こっちはぎんちゃん、なんちゃん用♪↓








滝も見に行きましたー♪












すごい迫力、強風でした(笑)








今からチャレンジです音符




今日も1日頑張るぞーp(^-^)q









最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。







Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック






のいしぃラジオ聞いてね↓↓