のいしぃラジオじゃっく第3話が昨日放送されました(*´ω`*)




今回はボウリングのマンガのお話♪




トキワボウルの女神さまというマンガが5月に連載スタートするそうです!













人気の先生にまたボウリングのマンガを描いて頂けて光栄ですラブラブ




とっても楽しみだな(///∇///)




ラジオでは、私とのいちゃんがマンガを描くとしたらどのような内容にするかを話しています(笑)



是非、今回も寝る前とか移動中とか時間があるときに聞いてみて下さいねラブラブ




宜しくお願いします(о´∀`о)













http://bowling.rankseeker.net/radio/52378727/">http://bowling.rankseeker.net/radio/52378727/
http://bowling.rankseeker.net/radio/52378727/">(※ 上記ページにて「お悩み解決コーナー」への投稿を受け付けています。)








最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。





Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック