夜の部でのひとコマ↓↓










19歳の女の子が手作りのお菓子を作ってくれたのーハート



嬉しぃちゃん(///∇///)











あと支配人さんからケーキ頂きました!



感謝(>_<)ラブラブ















夜の部はのいちゃんのおかげで勝利者賞ゼロ!



987ピンとかすご(*´ω`*)
最近のいちゃんバチバチ打ってるな~キラキラ




私は2シフトともプラス60くらいでしたアセアセ
もっと頑張ろっO(≧∇≦)O





愛知の皆さん、3日間ありがとうございましたルンルン





明日は横浜、明後日からは仙台です(;・ω・)





早くペット達に会いたいな~

















最後まで読んでもらえて嬉しぃちゃん♪




ありがとうございました(。・ω・。)ゞ





しぃ。





Pリーグはこちらをクリック


ハイスポーツはこちらをクリック


スケジュールはこちらをクリック



ランクシーカーはこちらをクリック



JPBAはこちらをクリック






のいしぃラジオ聞いてね♪↓↓