やっとお休みなのでblog更新できますアセアセ




火曜日は稲沢グランドボウル様にて順位戦が行われました‼



下半期の大会に出場するための大事な大会です…



結果から言うと142位でした(´;ω;`)



170アベくらいしか打てなかったタラー



ジャパンオープンの時のコンディションに似ていた気がします!



ジャパンオープンもこのくらいのスコアだったな…



苦手意識もありましたが、何も成長していないですね(;_;)



今やろうとしている事がぜんぜん身に付いていなくて、日曜日の茨城ダブルスも弱音ばっかり吐いて、渡邉プロに詩緒里ちゃんらしくないって言われました。



自信が無いのは練習が足りないからだってのはわかっていました。



それでも、打てないのは分かっていても、あそこまで酷いのはショックです…



トーナメントに出るためにプロになったのに…(´;ω;`)



稲沢にも沢山のファンの方が朝から応援に駆け付けて下さったのに、後半は下しか見れず、目も合わせる事が出来ませんでした。


試合中、同BOXの松井プロ、金プロに「少し落ち着きなさい」って言われるくらい焦っていたみたいで、お客さんが撮ってくれた動画を見ると、やはり投げ急いでボールが落ちて手前が滑っていました。



その場では何がいけないのか、なんで狙った場所に投げれないのか、頭が真っ白になって分かりませんでした(>_<)




不安を抱えたまま挑んだ順位戦、今の実力通りの結果だと思います。



稲沢から帰って来て昨日はすぐにレッスン、チャレンジ、練習会がありました。



順位戦終わった直後はもうしばらく投げたくないって思いましたが、師匠からアドバイスを頂き、昨日は早く練習したいと思いました。



妹も来たので一緒に基礎の練習しました。



今日はお休みですが、渡邉プロと練習させて頂きます。



今の課題ははっきり分かっています。



今年、出場できる大会は残念ながらかなり少なくなってしまいましたが、出場したからには結果を残したいので、それまでいっぱい練習して強くなりたい‼



焦らず、地道に、そして弱音を吐かずに頑張りますキラキラ




応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました‼








しぃ。