昨日はなんとー!!

51人ものお客様にお集まり頂きましたぁー(///∇///)

沢山のご参加ありがとうございましたんjsdふgふさdkfぐf










テストに集中するために当分の間チャレンジをお休みするという事で、昨日は沢山のお客様にお集まり頂きすごく盛り上がりましたぁ\(^o^)/

目標だったプラスは打てなかったけど、今までで一番気合いが入ったチャレンジだったかもwww(空回り)

皆さんに「頑張ってね」って言っていただき沢山パワーをもらいましたんjsdふgふさdkfぐf

本当にありがとうございました(*^^*)



あとは自分次第!!

やるしかない!!






お父さんやお母さん、そして応援してくれているすべての方に恩返し出来るように頑張ります!


それから、私はしばらくの間チャレンジをお休みしますが立川スターレーンにはボウリングを心から愛してるスタッフが沢山います。

来月から新しくチャレンジを行っていくスタッフもいるので応援して頂けると嬉しいです!

これからも立川スターレーンを宜しくお願いします。








しぃ。







Android携帯からの投稿