今日はテスト会場である東京ポートボウルさんで練習しました。

メンバーは今年一緒にテストを受ける葵さん、のいちゃん、かえちゃん、私の4人です(^o^)






ポートさんの5ゲームパックはなんと平日は1480円!!

安いですね(*´ω`*)♡


今日の練習はなぜかいつもより緊張しました!笑


1ゲームめ172

2ゲームめ243

3ゲームめ180

4ゲームめ206

5ゲームめ191

アベレージ198(*´∀`)


2ゲーム目は個人戦でしたが、葵さんに279打たれて2位になってしまいました( ;∀;)


みんなのアベは


葵さん207



かえちゃん200



のいちゃん198




でした♪(全員基準クリアキラキラ)


最後はスカッチやベーカーなどチーム戦をしたのでとっても楽しかったです(*´∀`)ハート


良い汗を流したあとはみんなでソフトクリーム。






そしてうちで女子会キラキラ






またかなり作りすぎたぁー!笑
おなかいっぱいです(;・ω・)


今日はほんと充実した1日でしたんjsdふgふさdkfぐf

たまにはこういう練習も良い刺激になって良いかもしれませんね(*^^*)

よし!また明日から頑張ろうっ!



しぃ。




















Android携帯からの投稿