まどマギ☆2粘って実践編 | 天空のまったりブログ

天空のまったりブログ

萌え好きスロッターの気まぐれ日記(U^ω^)ドヤァ

最近まどマギ☆2の良さに気づき始めました俺です|ω・`)

 

 

 

 

 

 

そら天井まで平気ですっ飛んでいくときもありますが。。。

そら純増少なすぎてだるーんってなりますが。。。

そら初代まどマギには敵いませんが。。。

 

 

基本的に当たりやすいし遊びやすいかなと

ただ低設定で勝てないのは全機種共通

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

ってことで本題

 

 

 

 

1月19日

 

 

朝用事を済ませてからマイホAへ

12時頃かな

 

 

 

客がいないに等しい疎開っぷりw

いやー休日はめっちゃ多いんだけどねー

 

 

一直線に向かったのがまどマギ☆2

 

 

 

もうウキウキしてたっていうw

 

 

誰も座ってないので

前日、前前日恐らく低設定だろうと思われる台に着席。上げ狙い

 

 

 

投資4k目チャンス目でボーナス当選

 

終了画面できゅうべえのセリフ

 

どんな未来になるか楽しみだね』が発生

 

1つの高設定示唆

 

まー

 

 

こんなの低設定とか中間設定でもでるんだろーなー

 

とか思いながら打ってると

 

 

レア役連打でCZへ移行

 

それが刺さってARTへ

 

低設定でもたまにあるレア役が固まってきて当選する感じ

 

 

 

 

ART始まってすぐ謎の前兆が始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどかあああああああ!!←

 

いやまどかは滅多にでないから興奮したわ

 

 

まー普通にクエストでしたー(゚з゚)

 

 

 

しかもクエスト中に運よくボーナス【僕はここで見届けさせてもらうよ】奇数示唆

 

更にはクエスト準備中にもボーナス【きゅっぷい】デフォ

 

 

 

 

 

ここで引くかっていうね

 

 

 

クエストもほどよく続き上乗せもまあまあで

 

 

 

今まで5回ぐらい外してる【まどかアイコン】を

 

 

難なく射止める

 

 

 

 

 

 

100でも純増低いからしれてるけど

めっちゃ嬉しい(´・ω・`)

 

 

 

この後味方アイコンとりまくって

 

 

めっちゃ続いたw

 

 

 

 

 

 

 

これは上出来でしょう(`・ω・´)☆

 

 

 

 

もう勝ちやー☆☆とかウキウキしながら打ってると

 

 

 

 

普通のスイカから

 

 

 

 

ワルプルギスの煽り

 

 

 

まさかなーとか思いつつ消化してると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰wwww

 

 

 

 

っていうかほんまに当選してた件

 

 

最低継続率75%~90%の高継続の上乗せ特化ゾーン

 

 

 

よっしゃ!いくぜえええええ!!!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタ

 

 

 

そりゃないぜーとっつあああん←

 

 

いやもーBGM「Magica」に変わったのにこれですぜ

 

 

 

ぬか喜びさせやがってこんちきしょう

 

 

 

まーでもボーナスが軽い

突然のリーチ目とか

チャンス目とか強チェリーが仕事する

 

 

 

ART中だと上乗せして更にはボーナスってのが最高ですね|ω・`)

レア役の次ゲームではずれ目とか悶絶です

 

 

 

 

ってところでART終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ☆2にしては頑張ったほうかな

 

 

1000枚いくのがどんなにしんどいかww

事故れば話は別ですけど。

 

 

 

ただねー

 

 

 

ここから下皿プレイタイムに入ります(´・ω・`)

 

 

 

ボーナス→ちょっとはまる→ART→ボーナス

 

 

ちょっとはまる→ボーナス→ボーナス→はまる

 

 

 

下皿がなくなりかけるorドル箱に手をつけ始めるときぐらいに

 

 

またボーナス→ARTとかね

もうなんやねんとww

 

 

 

 

 

 

繰り返すこと3~4時間

まさに苦行

 

 

 

 

ただボーナス後のきゅうべえボイスが気になるのがでてくる

 

 

【僕はここで見届けさせてもらうよ】奇数示唆

【どんな未来が来るのか楽しみだね】高設定示唆

【君にならその資格がある。本当に望むならね】高設定示唆

 

 

もちろんデフォのきゅっぷいもでるんだけど稀にしかでない

 

 

高設定示唆のボイスと奇数示唆のボイスばっかりでる(´・ω・`)

 

 

なのでモミモミ中に考える

 

設定5か???

 

 

ボーナス確率は設定6ぶっちぎって設定10ぐらいw

 

でも増えない。。。。

 

ボーナス1回150枚

それにARTついてきても50~80枚程度

 

 

きっついわw

 

 

でも高設定示唆でてるし

 

 

ボーナス終了画面を必死に押してるんだけど

 

確定画面がでない(´・ω・`)

 

 

 

 

これがでないのよ

 

でたらもうどこまでも追うんだけどもね

 

 

増えるよりも出玉が徐々に削られていくのを

 

目の当たりにして泣きそうになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく溜め込んできた出玉があああああああ。。。。。。

 

 

 

 

 

もう夕方から夜に変わる時間ぐらいかな

 

 

久々にスイカからCZへ

 

 

 

これがARTに刺さる(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 

ちょこちょこ乗せて伸ばせるチャンスかな~って思ってたら

 

 

 

 

画面いっぱいにスクラッチ画像がでてきてリールはチェリー

 

手でこすったけど白紙????拡大できるよ!!ってなってたので

 

(´・ω・`)つそそっと画面を伸ばしてみたら・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200乗ってるうううううううううう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

驚愕やわwwwwww

 

 

 

 

 

 

これはサプライズすぎてお尻浮いたです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ようやくちょこっと伸ばすタイミングがきたなと

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000枚もいかないっていうw

 

まーこんなものなのかと。。。。。

 

 

 

 

 

 

その後もボーナスARTがきては

出玉が少しずつ増えていく感じ

 

 

 

 

 

いやーずば抜けて出玉が得られたわけではない日でしたね。。。

見せ場結構きたんですけど俺ができなく終わりました

 

【きゅうべえチャレンジ】=失敗

【まどかアイコン】=3スルー:1回は成功100G

【魔女バトル】=全敗北

【ボーナス中7揃い】=ボーナス23回中1回

 

 

 

ボーナス中の7揃い1回とかふざけすぎでしょww

 

 

 

粘りに粘って打った結果

 

 

今日一番の出玉を確保する(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

またはまって少しづつでるんでしょうけど

 

 

もうそんな気力はなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新基準に萌え燃え尽きる

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく一番出玉を持ってる時点での換金w

 

 

 

逃げたった(´・ω・`)←

 

 

 

やっぱり新基準は粘りが大事

ちょっといつもと違うなって思ったら

腰据えて打たないと結果がでてこないわ

純増低いし割に合わないと思いがちだけど

出るときはでるし事故れば万枚だっていく!!・・・と思う←

 

 

今回は粘り勝ちで3000枚

 

設定はたぶん5

 

 

です( ^ω^)

 

 

 

 

ってことっした!!