天空のまったりブログ

只今就活中&スロッターの気まぐれ日記(U^ω^)ドヤァ

回胴連テスト選手をはや数年


2軍?1軍?くそったれええええい!←


第77回☆お題機種☆

化物語1発写メ部門 で受賞しました(・∀・)やったああああ☆☆


第88回☆お題機種☆

アナザーゴッドハーデス オモシロ部門で受賞しました|ω・`)ノ☆


第223回☆お題機種☆

まどマギ☆2 のステキ部門で受賞しました(`・ω・´)イエア☆☆


テーマ:

 

 

 

バジリスク全話見ました←

 

 

 

 

俺です|ω・`)ノやあ

 

 

 

いやー

1話からちゃんと見たことなかったので

(たぶん←)

 

 

 

YouTubeで全話見させていただきました。

 

まあもうアニメ放送から何年も経ってるので

ネタバレもクソもないでしょうし

なんでも書けますがとりあえず言えることは

 

 

 

 

 

天膳はただのエロオヤジだったという件

 

 

どんだけ朧を襲うねんw

ただ唯一朧のおっぱいを弄り回した輩ですな(´・ω・`)

朧可哀想

 

 

そして

 

 

後半朧泣きすぎ

 

まあわかるんだけどね

けど自分で目を見えなくするのはどうかと思うけども

弦之介も同様

 

 

 

あと

蛍火のやられ方がひどい。。。

スロットでは

ただ斬られて谷へ落ちるんですが

アニメではそらもうズタボロでした(´・ω・`)可哀想

 

 

最後の最後は幻を見て逝きましたけども。。。

 

 

あと

 

 

豹馬のやられ方に疑問

 

 

 

強いて言えば弦之介ぐらいか

それ以上に強いかもなのに

 

あっさりやられて草

 

ほんとにあっさり薄味すぎて

今までなんだったのかと思うほど(´・ω・`)んなああああ←

 

 

物語の結末はお察し

もはやスロット打つ人なら一度は見たことあるでしょうねw

 

 

 

 

 

 

 

 

いるんだよねえ

 

 

 

原作見てないのに

 

スロットとかパチンコで

 

エンディング見ちゃう人って

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺だよ( ^ω^)←

 

 

 

見終わったのもつい昨日とかなんで

 

結構二人の死に

 

メンタルやられてたんですけど

 

 

 

 

 

色々バジリスク関係の動画探してたら

 

 

見つけちゃいました

 

 

 

 

続編でるんですってね

 

 

 

 

おおー( ^ω^)

 

 

新しいストーリーかなって思ったら

 

 

 

なんと

 

 

 

弦之介と朧の子供の物語だという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん?

 

 

 

 

死んでたよね二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

あれ?あーあれねー実は生きてるんすよー☆

第一あそこで二人死んだらそれっきりじゃん??

続編まるっこ新しい物語作るのめんどいじゃん?

二人とも甘刺しだったんですよー☆

深く刺したら痛いし死んじゃうじゃん?w

みんなすっごく騙されてて草生えましたよw

朧ちゃんと弦ちゃんは演技うまいよねー☆

スロットでもだいぶ稼がせて頂きましたんで

そろそろイイかなーってねw

ごめんネコ☆☆キラ☆

 

 

ってことですかね

 

 

 

 

おいいいいいいいいい←

 

 

 

 

めっちゃ綺麗に終わったと思ったら

 

 

 

二人ともちゃっかり生きてて

しかも結婚して子供も作ってた模様

 

 

 

 

 

騙したなあああああああああ!!!!!!!

 

 

 

しかも

息子達のアニメが既に放送決定しており

 

 

アニメ→単行本や雑誌→グッズなど→スロットという黄金パターンに入ります

 

 

ぼろ儲けやろうなあ

バジリスク考えた人(´・ω・`)

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

次はこんなのらしいですよ

 

 

 

 

 

アニメももうすぐやんw

 

 

来年1月放送でござる(`・ω・´)

 

 

バジリスク桜花忍法帖公式サイト

 

 

 

まあ

 

 

お手並み拝見といきましょうか(何様

 

 

 

そうそう

 

 

 

ただの告知ブログになるとこでしたw

 

 

 

 

ここからいつもの稼働ブログ

 

 

 

 

1パチでフルボッコされた後←

 

 

 

まさかのアナゴへ

 

 

 

いやー今日に限って凱旋、アナゴに設定固まってたらしく

 

 

随所にドル箱がありもうした(´・ω・`)

 

 

空いてたアナゴも全然打てる感じのデータだったので

 

 

いざゆかん(`・ω・´)

 

 

 

投資3k目

 

何も引いてないのに

高確ステージへ

 

都合よくレア役落ちて

 

天国から当たりの

 

 

おっさんジャッジメントでてきて

1回ハーデス揃いの

中段リプから50乗せで合計250の

 

 

駆け抜けるっていう話(´・ω・`)

 

 

 

1回も乗せ無しとかふざけてんの???

店長しばくぞ

 

ちゃんすめレア役全然仕事しねえんだわコレが

 

 

 

解せぬ

 

 

 

ステージ落ちでヤメ

 

 

1パチ投資が6kが痛いなあ。。。

 

毎回言うけど

地元ダメすぎる

 

 

回らない、当たらない、続かないの3拍子

 

 

それでも投資した自分が悪いんですけどね。。。。

 

 

 

 

1パチ5スロでも超絶回収しようとしてる店とか潰れたらイイのに←

 

とか毎回言ってるかもw

 

 

 

それぐらい出てないんだよね地元

 

 

まあ

 

 

 

まあまあ

 

 

ストーレートに負けなかったから

よかったわあ(´・ω・`)

 

 

ってことでした!

 

 

追記

バジリスクの件

何か間違ってましたら

コメントください|ω・`)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「楽しくパチスロ☆」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。