ご無沙汰です | タイ王国の一週間

ご無沙汰です

読者の皆様

ご無沙汰致しております


突然の海外出張(スリランカ)の為、更新出来ずにおりました

そして、来週から、駐在生活に入ります

とりあえず1年の予定ですが、その通りに行ったことはありませんのでどうなりますやら・・・


タイとの付き合いは70年代後半からになります

古い良き時代のタイと現在のタイを比較しながら、いろいろと紹介させて頂きましたが

残念ながら、タイから離れてしまいます


古きを訪ねながら、現在のタイを紹介できなければ私のブログも意味がありません

そこで、しばらくの間、休止させて頂くことになりました


読者の皆様、そして訪問させて頂いたブログは、積極的なコメントを通じて

お付き合いを続けさせて頂きたいと思います


短い間でしたが、ご愛読、ありがとうございました