本命のショーは見れなかったけど大満足の1日。

強風の影響で電車が止まって居たらしく遅れていたのでイクスピアリのモンスーンカフェで夜ごはん。


お気に入りのタイエビトースト


♪cana's Life ~餅々時々座敷ブタ~♪-100729_2140~01.jpg

レッドカレー


♪cana's Life ~餅々時々座敷ブタ~♪-100729_2146~010001.jpg

食べてばかりの1日になってしまいました。。。汗


今日感じたのはやっぱり私はこの場所が大好きなんだってこと。

違う部署の人たちも覚えててくれたり、

自分が居た部署の人たちは暖かく迎えてくれたり、

一年ぶりなのに会えば昔のようにちょっとふざけたり、話したり笑ったり、


「早く戻ってきて」とか「この感じが懐かしい」とか「また一緒に仕事したい」とか「相談できる人がいなくて寂しい」とか・・・

ホントにみんないい人たち。


仕事してた時は厳しい事を言ったり、言いたくない事も注意したり・・・

指導者として悩んだ時もあったけどみんなはいつも「佳菜さん」って言ってきてくれて、自分が思ってたよりもみんなちゃんと分かっていてくれたんだって感じました。

みんな、暑いけど頑張れ!!


昨日は私もその感覚が懐かしかった。


またいつかみんなに会いに行こう。


みんなありがとう。