ディズニー塗り絵とプリン

テーマ:
お久しぶりです、小林佳菜ですニヤリ

今年は変化の年らしく、自分や周りの環境がぐるぐる変わっています(´▽`)
毎日、自分自身に追いつくのがやっとな小林です(笑)

毎日暑いですが、皆様おげんきでしょーか?


私はというと、6日間の夏休みが終わり明日からまたお仕事な毎日。
社会復帰できるか不安で仕方ありません(。´_`。)(笑)

夏休みは胃腸炎になったり、もとの職場の人たちと会ったり、懐かしい人に会ったり、家族で過ごしたり、ダイエットを集中的に頑張ったり

そんな今日はちょっと贅沢に。。。
Morozoffのプリン(´▽`)

{46321A1F-C8BE-49D0-B905-005DAFA0A2C1}



半年以上前から食べたかったプリンなんですプリン
自転車で帰ってきたのでちょっとぐちゃぐちゃなのは見逃してください( ´艸`)

そして、ずーっと欲しかったディズニーの塗り絵

{BCAD3B4A-13AC-4FB8-B9DC-2F8B59AE3426}



小学校に上がるときに買ってもらった色鉛筆セットは今でも健在です♪
ディズニーシーのマーメイドラグーンのBGM聞きながら。。。
なぜか癒されちゃってます♡

明日からまた頑張ろうと思う小林でした!
まだ夏休みの方はごゆっくり♪
明日からお仕事のかたは頑張りまひょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
AD