この1ヶ月間 「氣功」を学ばせていただきました


それは私のインディアンドラムのワークショップに来てくださった


気功師の先生との出会いから始まりました


『自分の内側にあるこのエネルギーが人のお役に立てますように。。。』


ずっと願っていたことが叶いました


出会いはいつも 完璧なタイミングでやってくるのです


できごとだってそうです!


それは 天から 誰かが下界の様子を見て キャスティングしているとしかおもえないほどです音譜






只今 私が今まで培ってきたものと「氣功」をプラスして


オリジナルのメニューを作っています!


【マザーズエナジー】   というのが 私の大きなテーマになっています


小さい頃 お母さんに抱きしめられた時の ぬくもり やさしさ あたたかさを


思い出してもらえるような 安らぎと癒しの場を作っていきますので


どうぞ よろしくお願いいたします



近々ご案内をさせていただきますので しばらくお待ちください