生きているって すばらしい!ブラボ~!

朝起きて お日様を浴びながら 深呼吸。。。
今この瞬間を しっかり感じてみて!
あなたはいつも愛されている どんなときも^^

感謝の気持ちでいると毎日が楽しくて うれしくて♪
生きているってすばらしい!ブラボ~!!って言いたくなるよ

すべては 完璧だぁ


人との出会い


起こりうる 出来事


目にするもの


聴こえてくるもの




それらは 絶妙のタイミングでやってくる




天の計らいは なんて 素晴らしいのだろ~







【今】を感じて 素直に受け入れて


この瞬間を 全身全霊かけて進もう!


  




    


感じるままに そのままに。。。

 








5次元コミュニティーについて




☆地下都市のアダマたちに逢える日を心待ちにしている今日この頃


    ・・・とその前に自己浄化を進めなくっちゃ^^






         





   ~全ては出会いと出来事によって流れのままに導かれていきます


    行くべきところへ進んでいます音譜





                ありがとうございます








ミーについて


   いちご思い立ったら即!動く

   バナナいつも直球


   ソフトクリームおっちょこちょいでせっかち

   ぶどう祈りがいつも私の真ん中にある


   お団子涙もろくて よく笑う

   さくらんぼ我侭(我+人に+尽くす)で子ども全開!無邪気丸出し!

   リンゴおバカも丸出し!

   チーズ「大丈夫!」が口癖   

   ケーキ聖なるセクシャリティーは地球を救う!




            






 向かっているところ


 


 ☆愛に基づいた分かち合いの精神


 ☆自給自足(お野菜と玄米)による食生活


 ☆2元性の意識が統合されている


 ☆お金の介在しない世界

 
☆男性性・女性性のバランスがきちんと取れている

 ☆真我と他者も「無条件の愛」で抱きしめている

 ☆感情体と精神体のすべてのネガティヴなものを


  きれいにして癒す


 ☆高い視野をもち 自分らしさを十分に発揮する








         





         





 【みんなとシェアしたいこと】














リボンヒーリング


  (氣光(気功)・レイキ・まっさーじ・インディアンドラムの波動・


       観えない エネルギーレベルの癒し) ‥自己治癒力*免疫力の活性化



   ~これらをミックスしたオリジナルのセッションです~



    溶けてゆく想い。。。


      要らないものは流れ出てゆく。。


愛と光のエネルギーで満たされて 心も体もリフレッシュしてください(^_-)-☆


  

          

             【本来のあなた】に 還ってゆく時間です

ゆったりゆらゆらと心地よさを感じてください

            



 


            

     



      芽私らしい【愛の表現法】。。。。それは 





            人を抱きしめること

               包み込むこと

               優しく触れること





      目の前のその人は 

      愛とおしくてかけがえのない存在

      そうせずにはいられない





      身体を ゆるめて

           あずけて

           その全てで感じてほしい





    生きていることの 歓びをぴかぴか(新しい)



    いつもどんなときも 愛されているという真実を揺れるハート



     



          





☆ セッションで受け取ったエネルギーを 

  お金というエネルギーに変換してください
       









     


                       


                               

      


        





            あなたに出逢えてうれしい!
出逢ってくれて 愛りがとう






                                                                                                

                                        

テーマ:

みなさまこんにちは
お元気でお過ごしですか



瀬戸内海の離島に移住してから
もうすぐ2年になります

クローバー島の方々との愉しい語らいの時間

お日様を浴びながら土いじりが楽しい~畑のお世話

大きな磐座の上でお昼寝する贅沢さ

目の前の海に入ってプカプカ浮かぶ気持ち良さ


毎日のんびり愉しく過ごしております(^-^)/




11月より 高島リトリート⭐️ミー♡スペシャル を始めました

リトリートとは
日常の喧騒から離れて
自然の中に身を委ね
リラックス・心身の浄化・充電を行い
本来の自分らしさへと還ることです


この島の尊いエネルギーの中にいると
ただここに在るだけで 至福感溢れる静かな歓喜 を感じます
ここは奇跡のような ‥ それはそれは有り難い 尊い島です





高島リトリート♡ミースペシャル


【本気のリ・ボーン】~生まれ変わりと再生プログラム

∞《本気!!》で自分のハートの声に沿った生き方 をしたい方 をサポートいたします∞


高島には 遥か昔 縄文時代から
人々が愛と調和の元に暮らしてきた エネルギーが
今も息づいています
凛とした神聖な空間で 新しい自分をスタートする !!
その力強い決意に
島の神々(超自然)は優しく温かく 導いてくださるでしょう



《高島はこんなところ》
東西南北に磐座が配置されている"祈りの島"です
⚪︎ストーンサークル
⚪︎岩戸石
⚪︎男女和合の磐座
⚪︎生まれ変わりの子はらみ奇石
⚪︎眞奈井の霊水
⚪︎お日の出遥拝石
⚪︎美しの白浜 など

周囲6キロの小島に
波動の高いスポットが点在しています

島を散策しながら行います



『プログラム』

✨生まれ変わりのエナジー場で 大宣言
✨ご神域 超ヒーリング~岩戸石・男女和合の磐座にて
✨祝福エネジー・マッサージ~どんな時も愛され見護られている無条件の愛を感じてください
✨真名井の霊水"清浄"体験~禊もできます
✨白浜で瞑想・デトックス
✨セクシャリティー・パートナーシップをクリアにする など

♡お話を伺ってプランニング致します




『こんな方にお勧め』

♡もうこのままじゃいやだ!!! でもどうしていいかわからない

♡ありのまま 流れのままに感謝して 魂の声に沿って生きるんだ!!!

♡楽しいなぁ~嬉しいなぁ~のハッピーエネジーで毎日を過ごしたいのよー

♡うーん どうしても一歩前に進めないんだ‥

♡セクシャリティー ・パートナーシップをクリアにするのよ

♡ミーに会いたいなぁ~



~高島の美しい自然の中で 愉しく遊びましょう🎵



《価格》
約 3時間 23,000円のところ
2014年内 オープン特別価格 18,000円🌹

◆ ロングバージョンや宿泊プランのアレンジも致します
お気軽にお問い合わせください



◆岡山県笠岡市高島までの交通
JR山陽本線笠岡駅下車 徒歩10分の笠岡諸島行き船乗り場から 高島港まで25分

お車の方
笠岡インターチェンジから25分で神島外浦港 船で5分


◆お泊まりの方
民宿~カーサタケダ 1泊2食 9,720円 ⚪︎獲れたての海の幸いっぱいです
ゲストハウス 素泊まり 自炊 1泊4,000円
(*オーナーの伊藤輝明さんに1,000円を寄付として納めさせていただきます)




◆お問い合わせ お申し込み
メッセージ又はuresitanosi2000@gmail.com 中村美智恵まで
ご希望のお日にち第2希望まで お名前 ご連絡先 お住いの都道府県 電車かお車か
お申し込みの動機をお書き添えください


💜愛と悦びと共に 全身全霊でサポートさせていただきます

瀬戸内の祈りの島より~ミー
AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日アップしたブログ【光の灯台】になろうよ~ のテーマについて
詳しくわかりやすくもっと広く書かれている記事にであったので
シェアいたします


ほんとに今まで
いろんなドラマを楽しんできました

人生 波乱万丈が面白い!
ってずっと思ってきましたから 笑


まだその名残はあって

ワクワク

ドキドキ

そわそわ


を 楽しみがちですが



この深い海の底のような 碧の世界


静寂の奥には 静謐(せいひつ)という世界があると
かがわさんから聞きました


今はここにどっぷり浸ってみます





http://starheart-blog.jp/お礼&本日のブログ.htmlより

【静寂な空の場(ゼロポイント・フィールド)】


日常における様々な感情・気分・感覚というものは、一瞬のうちに私たちの注意を引き、自己の中心から気を散らします。
外の雑音だけに限らず、内なる雑念やどうでもいい思考も雑音みたいなものですが、そこに対する感情反応が私たちの気を引きます。
気にする。気にかける。こういうことが無意識に今までの習慣になっており、馴染んでしまったのです。

ですから、思考観察をしていったり、感情をYES!OKして受け入れていくにつれ、段々と自分の中にバランスが取り戻され静寂さが戻ってきますが、それなのに雑音が無いことに不安を覚え、急に落ち着かなくなることが起こります。
この静寂な無音の状態は、「空」の場の本質そのものなのですが、激しい感情や明確な感情が無くなると、それを[退屈]とか[不安]と決めつけてしまうのです。ドラマチックな感覚でなければ、生きている感じがしないというクセになってしまったのです。

静かな湖面のように感情が動かないこと、それはとてもバランスされた基本の状態なのに、相対的には何か恐ろしい感じがするのです。(ただ慣れていないだけですが。)
感情が無いとき、憂鬱か、落ち込みか、悲しいか、何かの間違いかもしれないと怖くなるのです。「何かがおかしい。」と怖くなるので、もっと怖いことを考えるほうに走ります。
多少バランスが崩れて乱れているほうが逆に安心になっていますし、何かトラブルさえも作りだそうとさえします。激しい感情や強い感覚が無ければ、生きた実感がしなくなっています。イキイキとしたいために、激しさを求めるのです。

ですが、まことのイキイキは、激しさとは無縁なのです。ジュワ~っと静かに分かるものですので、これは実は[静寂さのもっと奥]にあるのです。
それを知らないから、退屈だと解釈した静寂さから逃れるために、激しい感情や、あるいは、混乱・とまどい・不安・疑惑などのような[揺れ動き]を自ら創造していくのです。感情や気分によって自分を[揺らす]ことで、生きている実感を確かめるのです。でも、[揺れる]とき、あなたの存在の中心(=源泉))からズレてしまい、源泉に立つことが困難になって、好ましい喜ばしい現実を創ることができなくなります。

あなたの頭が静寂になったとき、あなたの内面が完全に沈黙無音になったとき、その後どうするかが分かれ目です。怖くなって揺れ動くほうに行くのか、あるいはその平和な静寂に気持よく留まって、さらに深みを感じるべく奥に入っていくのか、2つに1つです。

多くの人間にとっては、静寂や平和に慣れることのほうが忍耐力を要します。瞑想も座禅もそのためです。
多くの人にとって、静寂=退屈という図式なので、平和な現状に居るよりも、混乱した現実を創ってどこかホッとしたいのです。こんなにうまく運んでいいのだろうか?ちょっとくらい不幸があると嬉しい・・・(笑)。

でも、先ずは平和で静寂な場(フィールド)をご自分の中に維持するクセにして、それに順応して下さい。
バランスがとれている日々とは、極端から極端へ揺れることではなく、適切な心地よい心の状態に居ることですから。
http://starheart-blog.jp/お礼&本日のブログ.html
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝目覚めた時に

【光の灯台】 の文字が浮かび上がりました

そうだ
みんなに伝えて
いっしょに拡げたいなぁ~


そう思いました


光の灯台にピンときたら
この先読んでくださいね🎵






ここ一ヶ月ほど
私が意識していること
集中していることがあります



その前は
目の前に出来事が起こってこない日々に
《どうしてぇーヽ(´o`;
委ねて 任せて 明け渡しているのに‥
どこでも行くし何でもするって宣言しているのになぁ》

と 手持ちぶたさな日々に
戸惑っていました



ある日

そうだった!!!


私 こうなりたいって思っていたんじゃない
今まさにそうなっているんじゃない*\(^o^)/*

すごい!
叶ったんじゃないの!!!(意識したことと魂が望んだことが一致してた)


やっとそのことに気づきました

物事は忘れた頃にやってくるのですね




何か行動するのではなくて
存在そのもので
自分を表現する


在り方 としての自己表現✨


それは


愛の人 であること


光の柱 として存在すること


光の灯台 として世の中を照らすこと
(愛と光は同義語だそうです)



天地を貫いて空っぽの筒でいること




自我のない状態です(*^_^*)




でも
ふと気づくと 何かを考えている自分がいます


妄想の世界に遊んでいたり
物事をジャッジしていたり
今ココ にいなかったり

観察していると心は色々動いています


今までずいぶん
執着や
思い込み
決めつけなんかを
手放してきているつもりだったけど


時々振り子が揺れては
中心に戻る

それでいいのです
その軸を解っていればいいんですね


細胞に愛を満たすには
足の裏から地球のエナジーを吸い込んで頭頂から吐き
登頂から創造主のエネルギーを吸い込んで足元から吐き出して地球に拡げる


朝起きた時にこれを数回するだけで
身体中にパワーがみなぎって
清々しくて心地よい状態になります


そこから一日が始まります☀



静かで穏やかで
優しい柔らかな空間

何があっても何にもなくても
幸せが今ここにある




いろんな物事は
スムースに運び
人から出来事から
有形無形の恩恵を
たくさんいただく毎日

ありがたくてたまりません



私がしているのは


ただここに存在していることだけ

愛の状態でここにいるだけ



一ヶ月前なにかしたくてウズウズしていた私に貞ちゃんは


「みーちゃん それは只の存在に思われるけど
愛の人っていうのは根源と繋がっている存在であってこの世にとっては大事な光の柱だよ
光の柱なしでは 世の建て替え 立て直しはできないということだよ』


そう言ってくれた


私の何処かに

何にもしないでいることの後ろめたさとか
エゴが何かしたくてウズウズして動きたがっていたり


そんな思いがあったんです


でも

【ただ存在しているだけ】の私に


周りの人は
とても親切で優しくて
誰一人批判することも
問い正してくることもなく

そのままの私は受け入れられているのです


私が自分のその状態を認めて受け入れたから
外の世界にもそれが映し出されているんですね





というような

光の柱
愛の人
光の灯台

いろんな言い方はあるけど

無私の存在であること

そのことで貢献できる




多くの人が真っ暗やみで絶望的に観えるような(その視点から観ればそう観えるけれど全ては整っている)この現実世界を
愛を持って包み込む💜
光の灯台となって照らしてゆく✨



共感して賛同してくれる人がいたら
うれしいな

一緒にね
やっていこう!


そうそう
さっきこんなブログに出会ったよ

私と同じこと言ってくれてる(*^^*)
読んでみてね

「グランドセクスタイル byプレアデス」
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/08/20/the-grand-sextile-august-25th-the-solomon-s-seal-theme-transformation-pleiades/

今日からだっていいよね

共感共鳴してくれた人は
ぜひとも実践してねー


宣言してくれてもうれしいよ~🌸





最後まで読んでくれて
愛りがとうございます


美智恵
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
<ベルギーのケシェ財団が開発した放射能除去、空中から無尽蔵の電力入手、反重力のテクノロジー等を無償供与 邪悪な社会体制が変革へ向かう可能性がある> 2012.11.10


うぉぉぉぉ~~~♪───O(≧∇≦)O────♪


宇宙戦艦ヤマトの

放射能除去装置 思い出した^_-☆



あたし本気で思っていたんですこういう時がくるのを!!!!

一瞬で放射能除去できるテクノロジー 教えてくれていたんだね~ 皆様方 ありがとうございます


あ~~ぁぁ
もぉぉぉぉ~~
想像の息を超えた現実が
すぐそこにあるのねー


感謝✨

感動✨

感涙💜

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/93.html
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3回目に高島を訪れたのは
9月初めの週末でした

3軒ある空き家のうち
ひとつはピンときませんでした
もう一軒は
日当たりも良くて目の前に畑もあって理想的なお家でしたが
後日大家さんに連絡したら
少し前に借り手が決まったということでした


徳蔵さんが紹介してくれた鳥居の横の小さなお家

綺麗にお掃除の行き届いたその空間は
築百年を感じさせない清々しさでした

唯一気になったのは日当たりのこと
お日様大好きの私にとって
日のあまり差さないお家って考えられなかったのです



帰ってきてから考えました


今私が借りたいお家はあの
鳥居の横の小さなお家だけ


ということは

ここに住みなさい


あなたのお家はここですよ

ってことなんだなぁ


日当たりのことは良しとしよう!




決めました*\(^o^)/*




9月25日に
お家を借りたい旨を連絡して


月末には仕事先に移住のことを話し
そのあと引っ越し業者との日取りを決め


さくさくと
ものごとが決まっていきました




この一連の流れの中で
あの小さな島に移住することに対して

不安も心配も

なにもなかったのです


人口75人 43世帯
お店は一軒もありません
お金を使うところなんてどこにも無い
あの小さな島でどうやって暮らしていくんだろう
仕事はどうするんだろう


今思うとそんなこと
これっぽっちも気にしていなかったなぁ


そんなノーテンキな私です
どうしてそんな風にしていられるのか‥


私には信じられることがあるのです
今までその道をきたことで

目の前に現れることのタイミングの完璧さ

ものごとをジャッジしないで受け取ることによって得られる
体験の素晴らしさ


そこに
私を最善に導いてくれる道


があるのです





次回はその道について
お話ししてみたいと思います









いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日記は
魂の望む道へ その1 からの続きになります


そうそう お祭りの前に
8月9日の朝早くに
ペンションにきて下さった優しい笑顔のおじいちゃまが
島を案内してくださったんです
なんてありがたいことでしょう



東西南北に磐座があり
真奈井の霊水が湧き出で


環状列石に縄文の遺跡跡
古墳や男女和合の磐座があちこちに点在しています




東の磐座には
お日の出遥拝石があって
夏至と冬至の日の出位置に石が置かれています


遠いとおい昔
人々がお日様を敬い愛し祈りを捧げていたのです


この場所が一番感動したなぁ









「この島は祈りの島なんです」

案内してくれた徳蔵さんが言っていました



柔らかな空間
島に宿る崇高な気配

ここは 神様の島だ



凄いところに連れてこられたなぁ( ̄^ ̄)ゞ






それで‥


島のお祭りです🎵


広場にやぐらが組まれ
ステージでジャズバンドの演奏が終わると


「中村さ~ん お願いします」


そろそろと壇上へ


人々に
この島に
この出会いに感謝して🎵


終わるとマイクを渡されました

えっ!?そんな突然(°_°)


と思いながらもマイクを渡されると
勝手に出てくるくる
次から次へと口から出てくるんです左脳を通過していない言葉が!?


「私はこの島が大好きです!
魅了されるものがたくさんあります
ここに住みたいと思っています

私のことはミーと呼んで下さ~い
たくさんの人とお話ししたいので声かけてください」


そんなぁことを4ー5分喋ったと思います



ん~(*_*)

あたし言ってましたね


この島に住みたいって!!??


無意識にそんなこと言ってましたね~



ステージから降りると
50代くらいの素敵なご夫婦が声をかけてくださいました


「あなた 島に来たら、うちの海苔工場を手伝ってくれない?」

「はい ありがとうございます
うれし~!」





◇このご縁から私が島に行ってすぐに海苔工場でバイトできることになったんです
人口75人の小さな島にはお店は一件もありません
もちろん働くところなんてある訳がなくて
奥さんが言ってました「何であの時声かけたかわからないのよ」って
お陰様で海苔工場でのバイトは島のこと色々教えてもらえるとてもいい機会になりました◇







次の日も徳蔵さんが島を案内してくださいました



島の中央には岩戸が鎮座しておりました
神々しくて涙が溢れました✨


東の磐座に行く途中の道で


「ここはもうだいぶ前から空き家になっているんです」って


その小さなおうちは鳥居の横にありました
反対側には恵比寿様もいらっしゃって

そして目の前は海です
白浜と向こうに島々が見えています



ぜひ中をみせてくださいとお願いしておいたら



9月のはじめには
そのお家を見せてもらえることになったのです(*^_^*)



続く






いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょうど一年前のきょう8月8日
私は岡山の離島 高島に導かれた


mixiで繋がった岡山の仲間
エシャ や マロンちゃん たちに初めて会えたのも
この旅だった


(6月に自然な流れで岡山の人たちと繋がったのも
後から思うと私の岡山行きは着々と水面下で進んでいたんだと
思わされる)




福山の仙酔島にもみんなで行って
島を探索しているちょうどその時だった


「ミーさん岡山に来てるの?」

FBにアップした写真を見て連絡してくれた龍源に

「そうなのよー 今度は岡山の海辺や島がすごく気になるんだ」


そう言うと

「それじゃ 詳しい人紹介するよ」

って連絡とってくれて愛に行ったのが
アルデバランの俊ちゃん


仙酔島では
翌朝緑の太陽に出会った
日の出を拝みに行った時見たんだ
ほんとにお日様が緑色だったんだよ~
奇跡の太陽っていうんだって



ビジョンが授けられるという閃きの門 という浜で
日没に瞑想してみた
誰もいない空間で自然と一体化した


でもねその時は私の意識には何も上がってこなかった



7日にもう一泊して
次の日の3時半頃
俊ちゃんに会った

ネイティブアメリカンを感じる瞳
深くて優しい眼差しの人だった


「岡山の海辺や島がすごく気になるんです」っていうと

パソコンを開いて

笠岡諸島を見せてくれた


6つの島が点々としていて
それぞれの特徴を教えてくれた

「あっ これだ 高島! ここに行って見たい」





何に惹かれたかって?
島の簡単な紹介では
巨石がゴロゴロしている神武天皇ゆかりの島としかわからなかったけど
そわそわワクワクしたのかというと
そんな感情もなく
私 が不在の状態で
物事が進んでいた
今思うとそんな気がする


俊ちゃんはすぐに
笠岡市役所の移住のお世話人に電話してくれた
とっても忙しい人らしいんだけど
ちょうど事務所にいるということで
なんだか急いで愛に行くことになった



そのお世話人の守屋さんに

「何で高島に住みたいの?」
そんなことを聞かれて

まだよくわからないけれどすっごく惹かれるものがあります
くらいの返事で
事務所に貼ってある島の写真や人口が何人なんていう情報を見ていて
会って5-10分くらい経ったくらいで


「まだ最終便に間に合うけど行ってみる?」

「ほんとですかー!?行きまーす!!!」


何だこの急展開は!!!!!

急いで一泊分の荷物と
インディアンドラムを持って
車に乗り込んだ


船の時間ギリギリらしい
ヒマワリ畑を通ったなぁ


神島からフェリーで5分

高島に着いた


坂を登って10分
島のお世話人のお宅に着いた

ペンションを経営されている漁師さんのミチマサさん
なんて屈託のない素敵な笑顔なんだ~

突然やって来たどこの誰ともわからないわたしを
歓迎してくれた


カニや採れたてのお魚を刺身でいただいた
美味しかったなぁ~


「ほんとに来る気があるんか」

そんなことを聞かれたかな


きっと守屋さんからは
高島に移住希望の人がいるからこれから連れてきます
って感じで連絡があったんだと思う


「どこが気に入ったんじゃ」


そんなことも聞かれたかなぁ



本当のところ
ついさっき高島っていう島があるのを知って
何だかわからないうちに連れてこられたっていうのが
正直なところで‥



なんて言っていいかわからなかったけど


この島にすごく惹かれることを
素直に出てくる言葉で伝えた


島の歴史について話してくれた
ミチマサさんは神武天皇の側室の末裔ということ
天皇は東征の時に8年間この島に泊まられていたという

1時間くらい和やかに話した頃
隣に座っている奥さんに

「お前どうおもう?」って聞いた

「いいんじゃないかと思います」

「そうかぁ わしも あんたが来るのなら世話してやる」


そんなことを言ってくれた


えっ!?

具体的に何にもわかってなくて
本人まだ頭ん中空っぽ状態なのに


島のお世話人の方は私がここにくることを承諾してくれている



後から思えば
みんなが何かに引っ張られていたような?
起こるべきことが起こってというしかない展開で
それはそれは最速で
ここに導かれた




大きなバッグに入ったドラムがちらっと見えていて


「それは何だ」っていうから

その場でインディアンドラムを叩いて見せた


「来々週島の祭りがあるから、お前 来て叩くか」

「はぁーい 歓んで叩かせてもらいます🎵」


そんなわけで8月18日再び高島に行ったのです



続く








いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地球自体の女性性表出ポイント(融合性)が日本列島にあるからだ。

あなた方日本人は、 地球存在としても女性性の役割を果たさなくてはならない。

あなた方日本人が宇宙的流動を促す存在となる時

人類だけでなく、様々な汚染が進行しているこの地球のストレスは一掃され

健康体を取り戻すことになるだろう。



その第一歩は 一人一人の女性性の復活から始まるのであり

男女の宇宙的流動の復活から始まるのである。

あなた方の世界を真に本質から変容できるものは

あなた方が小さく感じるであろうあなた方個々の


真の愛の成就以外に

ないのだ。



ガイアの法則2より



どういうことかと言うと

日本列島は地球において 融合のポイントにあって
0ポイントが 男性性の要素を強く表すのとは真逆の
135度の位置にある日本は 女性性 一元性の要素をもつということ



全てを明け渡して宇宙的献身の次元で生きる~個人の幸福を超えた全体の中での役割を生きる
女性における宇宙的流動とは 【愛】としての性質を強くあらわし
男性における宇宙的流動は【叡智】としての傾向を強く表している


(この本を所有している人はぜひ第七章を再読してください)


水や土壌 空気の汚染は
今や解決不可能にも見えるような状況にあるが
母なる地球が健康体を取り戻すには
一人一人の

真の愛の成就


以外にない


と言っている


いや 言い切っている!


真の愛を成就するということは
無償の愛次元に生きること 愛の人であることであって
やはりそれぞれが 愛の波動で満たすことなんだ

でなければ出会うべく真の愛には出逢えない



そして

この地球にとっての潜在的女性性は
あなた方が水として知る物質に反映されている

母なる存在を絶えず循環する水は
母なる存在の生きている証であり
母なる存在の性質そのものだ

こう続いている



潜在的女性性は水に反映されている

その水が 過去最大の汚染状態にある




ここにきて
やるべきことがピンポイントで明確になった


私自身の 覚書のような記事だけど
共感 共鳴してくれる方がいたらうれしいなぁ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生きているって すばらしい!ブラボ~!


可愛い瞳の牛さんでしょ~🎶


足元をみると
泥土でぐちゃぐちゃ‥



綱につながれて
ほとんど動くこともできない‥



なんでだろう
唄い出してるわたし


みんなぁ 大好きだよ~音譜


みんなぁ 愛してるよ~ラブラブ


「なんだぁこの唄ぁ」


「下手くそだなぁ」



そんなことを思っているのかいないのか
みんなじーっと私の方を見てる
突然現れた変な奴に興味津々な様子




私には唄う事しかできなかったなぁ


帰ろうとしたら


もぉぉぉぉ~


モォォォォ~


2頭が鳴いた







また来るからね$生きているって すばらしい!ブラボ~!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。