「海中散歩」で「さより」に! | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!

病的なくらい、海が好きです。先日も、朝我慢できなくなって、一人で潜りに行ってしまった・・・。


ちょい散歩音譜 誰もいないところにドボンしましたヾ(@°▽°@)ノ
かおりさんち

すぐ足元は、魚たちが群がっていました音譜
かおりさんち

岩場の魚たち↓ 左の小さい魚以外に、大きな魚が隠れてるのわかります!?
かおりさんち

6匹お魚見つけれるかなはてなマーク 私が通った足場の餌を求めて、集まってきちゃうんです音譜
かおりさんち

ミジンコくらい小さいお魚さんたちが、岩場に隠れながら泳いでいます。何のお魚の赤ちゃんなんだろね!?
かおりさんち

それなりの深いところ、綺麗なところにいる「青ウミウシ」くん、ここにもいた↓
かおりさんち

深いところには、大きな魚を目の前に、釣りしたいーーー!!なんて心で叫んでしまったにひひ
かおりさんち

クラゲも、 ゆるーりゆるーり浮かんでいらっしゃいましたよ↓
かおりさんち

そして、この日は夏に泳いでいるとよく会う「さより」さんに出会いました~ビックリマーク
かおりさんち

いつも、水面ギリギリを泳いでいるのよね~ニコニコ


意外とごゆるりの「サヨリ」さん。 意外に素早くて捕まえられないのが「イカ」さんなんですねぇビックリマーク


この辺の海は、田んぼがすぐそばまであって、小さいころから変わっていない落ち着く景色ドキドキ
かおりさんち

故郷の海って、やっぱり好きです(=⌒▽⌒=)

かおりさんち

黄色い花黄色い花 旬の野菜で料理教室 黄色い花黄色い花
場所:世田谷「松陰神社前駅」すぐ「松陰会館2階」 にて

8月は24日(土)16時~ 癒しの大納涼会 です!
みんなで夏野菜バー&夏の海鮮で楽しいひと時を!
〆切りました。
◎ 9月は21日(土)25日(水)27日(金)各11時半~
キャンセル待ちのみ
◎ 10月は24日(木)26日(土)30日(水)各11時半~

かおりさんち
見るだけ!作るだけ!子連れOK!
7月の様子 → こちら

お問い合わせ&申し込み
0120-808-111 又は ecolabo@urg.co.jp
 shoinstyle 旬の料理教室担当者まで音譜