大山でジンギスカン! | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!

昨年に引き続き、お気に入りの大山 豪円山ロッジのジンギスカン !! ↓


今日は、大山の渓流で遊んだあとにやってきました~!(渓流記事は後日お楽しみにビックリマーク


かおりさんち
小学校の頃、スキーの授業でやってきたな~、なんて思い出しながら・・・。


冬場はスキー場のロッジを、夏場、ジンギスカン食べ放題として開放している食堂 ↓
かおりさんち

スキー場を見渡すロケーションのよい場所で、生ビールにジンギスカン最高ですラブラブ


かおりさんち

特別なわけじゃないけど、1300円で食べ放題!生ビール500円 ↑ セルフサービスです ↓


ちなみに、幼児は無料、小学生は1000円。
かおりさんち

薄切りにしてあるラム肉なので↑ 2種のタレでいくらでもいけちゃいます!タレがまた旨い!



かおりさんち 長男はガッツリラム肉食べてソフトクリームまでラブラブ


ソフトクリームは300円 ↓

かおりさんち



かおりさんち なんせ広いので、


息子たちも食べ終わったらはしゃぎまくりです→



ここのジンギスカン、


別に特別な肉なわけでもないけど、


ロケーションのせいかなんなのか、


ともかく、美味しくてたくさん食べれますビックリマーク


肉はあんまり得意じゃない私も、


あっさりのラム肉をかなり食べました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



かおりさんち



外の広いスキー場(芝)で遊ぶための

グッズも無料貸し出しあり →



このロッジの入り口左には、キッズスペースもあり↓


かおりさんち




うちは、食べ終わると、ギャーって言いながら、息子たちは外のスキー場で走りまくり ビックリマーク


かおりさんち
真ん中が長男、右隅の「ウォーリーを探せ!」みたいな、ちびちゃんが次男(笑)↗


なぜか、フラフープとか↓、玉入れとか、サッカーゴールとか、ソリとか、点在してましたラブラブ
かおりさんち

   ソリに息子二人のせて、滑りがわるいところを引っ張った母は、少々疲れ気味でしたが・・・(>_<)


             お腹一杯食べて、思いっきり走った1日でした(●^o^●)


    渓流では、息子たちだけでなく、じいじもばあばも私も、童心にかえって遊びました音譜



   途中、みるくの里 前のコスモスがすでに綺麗に咲いてましたよ~、ここからの大山も好きですラブラブ

               (今回は頂上のほうは雲かぶってましたが ↓)
かおりさんち



            ジンギスカン好きな方は、豪円山ロッジ おすすめですよ~(^-^)





人気ブログランキングへ