つけ麺「八蔵」 | かおりさんち

かおりさんち

現在二児の母。働く母ちゃん(●^o^●)
美味しいものを通じてみんながニッコリ!
それが私の使命!?

故郷鳥取&田舎料理&レシピ&世田谷のこと紹介します!


ママ友に、以前つけ麺「ぬかじ」 の話をしたら、かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記


美味しくてお気に入りだと教えてもらった、


世田谷通り沿いの、


和風つけ麺屋「八蔵」  (はちぞう)に→


長男と食べに行きました!


ここ何年も気になってた店。


今日はこの方向に用があったので、そのついでに!



店内はコの字型カウンター12席だったかな。お昼12時過ぎに行ったので、ピーク時で満席でしたあせる


店内にはこだわり内容が、書き記してあり ↓
かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記

食券制です。


つけ麺屋ということで、長男と私は、「小盛りつけ麺」 650円、ひとつづつ頼みました。


待つこと5分くらい?


つけ麺小盛り ↓
かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記

お腹も空いていたこともあったけど、とっても美味しかったビックリマーク


空きがこない感じの味、魚介のスープはしっかり出汁がとってあるけど、


全く嫌みや臭さがなく、ゆずの香りがほのかにまとめてくれる味ラブラブ


麺も太めのちぢれ麺だけど、これがまた旨しビックリマーク


案の定、長男はものすごい勢いでたいらげていました!! ↓


かおりの美味しいレシピと子育て奮闘記

長男は、食べやすく美味しいもんはぺろりと食べるので、わかりやすいにひひ


つけ麺が好きな長男は「一番美味しい」と喜んでいました!


また行こう!って思う味です。


私以外、全員男性客でしたが、結構ラーメン食べてる人が多くて、


またそれが美味しそうで、「絶対今度はラーメン食べよう!」って誓ったのでした(笑)


つけ麺も、個人的には最近で一番好みの美味しさでした音譜(●^o^●)


ベビーカーは無理だけど、椅子に座れるお子さんなら、ピーク時外せば大丈夫ですよラブラブ



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ