苦労した週末 | Tポート店長のいつかはきっと♪
おはようございます!



先日スタッフ仲間の東くん藤井くんの下甑遠征組にお魚をいただきまして



{B22ECA42-5EC0-4060-A86E-36AC9090F0E3}



{85897E74-9B83-4771-9DFA-B2522DA10FA2}




久しぶりのアカハタめちゃうまーでした(^^)


あざす!!










さてさて、この週末も地元でシーバス調査!












{B745528D-B05C-41E9-BF47-6D8D368DF6CA}







カタクチイワシの回遊はあったものの・・・






シーバスからの反応は無く・・・(^^;)
















そして昨日、


久し振りに入ったポイント。



水は格好な濁り。

ゴミもかなり多く、手っ取り早く反応を見るため岸ジギタックルのみで勝負!



ファミリーも数組か居られましたがサビキ釣りではイワシは釣れていない模様。







うん、苦戦が強いられそう・・・









で、台船のシェードが出来るポイントを丹念に丹念に探ると

メタルジグのフォール中にフッ!と違和感、すかさずフッキング~♪




はいー、シーバス君こんにちは~!!






{779EFF4F-AE93-44B7-87CA-F16E157EFDB6}

やっときましたー!!







狙い通りのポイントでバイトはこの一発のみ、


正直この一本獲るのにかなり苦労しました。





でも嬉しい価値ある一匹です。





いやーこれやからやめられません!












{D477EBE0-450B-4206-ADC8-BC33E94EB2C4}



シーバスデイゲーム楽しすぎます(^^)











ここんところ全体的に少し釣果が大人しいですが、引き続き釣査していきます!!