泉南メバル | Tポート店長のいつかはきっと♪
先ほど帰ってきましたあせる
やっと桜咲きだしましたね!
そこで春告魚ことメバルを狙いに泉南のいつもの漁港へ行ってきました♪
いつかはきっと・・・-DSCF2404.jpg

比較的暖かいけど釣り始めると同時に風が吹いてきたんでテトラに隠れて釣りしましたあせる(笑)



まずはメバルいるか武田式フロートリグでチェック!
2投目からいきなりフロートに反応が。


いつかはきっと・・・-110406_223952.jpg

このサイズは間違いなく釣れます。

しばらくしたらメバルがライズしだしたんでジグヘッドに交換、ワームはマイブームのエコギアアクア!
これまた1投目からヒット!

いつかはきっと・・・-DSCF2403.jpg


いつかはきっと・・・-DSCF2402.jpg


泉南のアベレージサイズを2桁ぐらい釣ったところで潮が緩くなり反応なくなったのでゲーム終了!


全てリリースサイズでしたけど久しぶりのメバリング満喫しました♪









あーお花見行きたいなーニコニコニコニコ