どうもnabetuneです

前回からの続き...。昼にチキを撮影後、夜の発送に備えべく我が家で休息・・のつもりでしたが、この日は真岡線でSLイルミネーション号も走っていると聞き、急遽夜の茂木駅へ向かいました

 

臨9003レ @コットン・ウェイ

 

駅構内は真っ暗でしたが、被写体そのものがまばゆいので無事に撮れました(笑

にしても凄い人です。人無しで撮るなら着後の一瞬にかけるしかないですね

 

C12‐66号機[真]+50系3B+DE10‐1535号機[真]

 

 

入換 @コットン・ウェイ

 

お次は転車するすべく入換をと思うところですが、SLイルミネーション号は往路こそは蒸気牽引でも復路はDE牽引!

 

DE10‐1535号機[真]+50系3B+C12‐66号機[真]

 

DE好きにとってはこちらがお目当てでしょうかね(^~^)

 

臨9004レ @コットン・ウェイ

 

ヘッドライトも点灯していよいよ入線!

 

DE10‐1535号機[真]+50系3B+C12‐66号機[真]

 

DE夜行・・ムーンライト松山号以来だ・・。また乗りたいな( ̄▽ ̄)