中杉弘の徒然日記 3(完)  情報開示を叫ぶ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

明治元年は1868

幕藩体制が終わり、維新が来るのはいつかな?

1853イヤデゴザンス、ペリーさん。

黒船に当たるのが、竹島や尖閣かも。

平和ボケの眠りをさます、朝鮮ニンジンとウーロン茶

 

昭和元禄という言葉があった。

今は、1860年まわっているかな。

8年後、自民政治はまだ続いているか。

民進や社民、共産藩は存続しているだろうか。

 

 

日本国籍とはプラチナカードです。その自覚がないのでしょうか。「二重国籍でも国会議員になれる」など、このような行動は日本人を馬鹿にする行動です。

 

 日本国籍はプラチナカードだと思っている日本人の誇りを傷つけるとんでもない行動です。政治は現実に儲かればよいというものではありません。誇りやプライドという内面が大事です。それをくすぐるようなやり方はやってはいけないのです。ウソの報道を辞めなさい! 

 

自衛隊は襲撃されたのですから、死傷者が出ているはずです。だから、稲田防衛大臣は「体調不良だ」と言い、南スーダンへいかなかったのです。とんちんかんな格好で行こうと思ったのでしょう。とんでもありません。

 

 政治家のウソは辞()めなさい。先のイラク派遣でも36人も自衛隊員が死んでいます。そんなことを隠されたら政治など何が何だかさっぱりわかりません。政府は本当のことを言いなさい。

 

 自衛隊に向かって襲撃してきたのですから、相手にも損害を与えているのでしょう。当然応戦しますから攻撃してきた側にも死傷者が出ていることでしょう。このようなことをいい加減にしてはいけません。稲田は「韓流スターがいい」などくだらないことを言っているようではダメです。安倍さんも稲田も威勢がよいことを言っているのは口だけです。肝心なことになるすべてダメです。

 

*

武装漁船の体当たりビデオ隠し

 

第九条
 公務員は能力に応じて登用し、実績に応じてその報酬を定める。公務員は、国家を支える使命を有し、国民への奉仕をその旨とする。

 

*

『公務員のは能力と実績』

稲田防衛大臣

爆弾の破壊力をキロ・トンとか答えて、笑われていた。

法律や論理は強くても、軍事知識はゼロでしょう。

シロウト大臣

「あなたはいったいどこの国の学級委員なんですか」よりましか。

青山先生の言うように、参議員(貴族)は全員ボランティアにすべき。

 

『国家を支える使命』『国民への奉仕』

これも憲法で謳うべきでしょう。

なんのために給料をもらっているの?

いやー、公務員はラクなんですよ。

安定していて、いい給料をもらえるし。

適当にやっていても文句を言われないし。

 

怖いのは、議会のつるしあげと在特会の抗議ぐらい。

あと、マスコミに批判記事を書かれること。

議会のセンセイが不正をしていても、何も言えません。

うるさい在特会や日本第一党は潰さなければ。

あいつら動画で配信しやがるのよ。