たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

医者、国会議員、厚生省官僚

打った割合を知りたいのだが、公表してくれない。

現代の赤紙、ワクチン接種無料券

「御國のために、バンザーイ、バンザーイ」

「まわりのために、みんなのために、バンザーイ、バンザーイ」

構図は同じ。

日本人につける薬はない。しからば自分で調合するしかない。

それが歴史(事実)であり宗教(価値観、信仰)であるのだ。

 

 [コメント紹介]

私は2021年まで厚労省の元官僚の秘書をしていたこともあり(厚労省勤務ではないですし、すでにそこも退社済です)、ワクに疑問すら抱きませんでしたよ。

でもその最中に家系のガンを知り、私はもう打ちたくなくなったとその元官僚に思わず言ってしまったんですが、ブチギレでしたね。

非国民扱いの罵声でした。でも当の本人(元官僚のOBなで70)接種後、会社のあらゆるフロアに忘れ物、途中で座り込むなど、体調不良と物忘れが顕著でした。

 

*

徴兵拒否、軍事予算拡大反対なんて、そりゃもう非国民だわ。

貴様、全国民が一丸となってパンデミックに立ち向かおうとしているこの非常時に何を言うか。

そもそも論で、これってそんなに怖い伝染病なの?

感染者数のカウントからして当初からおかしいし。

死因をコロナに入れて、死者数も水増ししたり。

尾身って、まだ生きているのか?

ワクチンで跳ね返す(小池)って、どういう意味?

誰も事実も示せないし、説明もできない。

だから責任のとりようがないでしょうが(河野)

打ちたくても打てない人が出たとか、

「運び屋としての責任は取りますよ」。

 

母親の物忘れ、本当にひどい。

本人も兄弟もワクチンの影響を微塵も疑っていないみたい。

 

 

これがあれの原因でなくなんなんでしょうね。自分も潤ってきた母体がやると決めたことだから自分が体調不良でも推奨して、反対意見には怒鳴り散らす、最低だなと辞めてしまいました。

お父様が協力的で良かったですね。私の家系は私のみが打つなと言ってて(スピリチュアルなバカ扱い)ですよ。なので父の癌は転移してますがもう仕方ないと思ってます。姉は退院しましたが4回目打ったらアウトかなと内心思ってます。

大喧嘩してまで止めてもだし、本人が打ちたいならどうぞって感じです。 お母様の無念を晴らしていただきたいです。あちこちで有志の方が声を上げてくださってるのが救いです。頑張ってください。応援しています。

 

*

宗教戦争、信仰の対立は議論しても解決しない。

歴史が証明している。

念仏を唱えたい人は唱えればいいし、幸福の科学や参政党を続けたい人は続ければいい。

日本政府の支配を続けさせたくないのだが、どうすればよかんべ。

 

 

少なくとも打たなきゃ健康被害を受ける可能性はないって事だね マジで打たなくて良かった ある程度被害者が出るのは仕方ないんだって言われても納得なんて出来ないしね。

 

*

もともと健康な人に打つのだから、それによって体調不良になるなんて云々(武田邦彦師)

日本人が持つファクターXの放棄

「アレキサンドロス灯台の下には財宝が埋まっているぞ」

これに踊らされて、灯台を壊してしまった連中を笑えない。