出島昇のズバ株  相場の背景(9.23)  4589アキュセラ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

円相場は100円を割りそう

松藤民輔教祖は、いずれ超ドル高が来ると予想。

NYの暴落も予想しているけど。

狼と羊が交互にやってくる。

 

09-23 ()17:25:50

今日の市況を読む

日米中銀イベントを通過し、円相場は乱高下、しかし株価の方は比較的堅調に推移しており、今日は下げ幅も限定的です(53)。簡潔に言えば日米中銀イベントを挟んでの投機筋の売買も一巡したと言う感じです、又日米中銀イベントを通過した事で目先の不透明感も無くなり、個別材料株に関しては買われ易い状況になって行くと思います。主力銘柄に関しては円高懸念や今後の中間決算発表などを考えると手掛け難い状況が続きますが、テーマ性を持つ小型材料株に関しては、その分だけ資金が向かい易くなります。

 

*

4589アキュセラ

975→1125 (150)

もうちょっと横ばいや下げを継続すると思いきや、ストップ高。

テーマ性を持つ小型材料株』と言えるかも。

77009003000960 (77003000は、強烈な上ヒゲ)

ここから反発してどこまでいくか。

トレンド理論によれば、

 年初来安値835201615日)を下回れば、下落トレンド。

500ぐらいまでいくのかしら。

 

 まさかの3000を超えたら、上昇トレンド。

40005000を目指す。

ホンマかいな。

 

モルフォとか見てたら、いずれ7700円を超えてくる?

事業内容や経営者を信じるかどうか。

信仰の世界に悟入してくる。

 

幸福の科学

退会に支部長の同意がいる新制度を開始?

なんというバカなことを。

これじゃー、大口保有者に株を売らせない中国と同じじゃない。

あれだけ信仰の自由を謳い、

共産主義(反自由主義)を批判していたのに。

 

「幸福実現党が政権を獲ったら、KK信仰を強要される」。

警戒心を持たれることに気づかないのかな。

バカバカしくて、つきあいきれん。

 

よく言えば「イエス処刑の直前もこんな感じだったのか」

あれだけ人気のあった新興宗教の教祖が人々の怒りを買い、

殺される。

隆法先生はイエスみたいに偉くない?

 

KKを迫害すれば

地震の神とか火山の神が、現象を起こす?

あるいは外国が攻めてくる?「他国侵逼難(たこくしんぴつなん)」

800年前のキチガイ坊主の時と同じじゃないか。

 

鎌倉幕府が滅び、元の覇権も終わった。

安倍政権(北条時頼)の崩壊し、日本第一党が興隆

今後、特亜三国と米の仕掛けた網を敗れるか。