昨日安曇野に行ってきたと言って

 

ワインをお土産に やって来た長男夫婦

 

結婚式の時の画像を入れたUSBも

 

持ってきたんだけど

 

もう あれから2か月か・・・

 

式場が 1000枚を超える写真を撮って

 

全部データとして入ってて

 

そこから 選んでアルバムを作成したようです

 

 

PCで見てたんだけど まぁ たくさんあることびっくり

 

本人たちはいいとして

 

私なんてね・・・

 

普段 写真を撮る機会もないし

 

レンズを向けられたら 

 

どんな顔していいかわからなくって

 

案の定 いくつも目をつむってた笑い泣き

 

写真は正直だわね

 

顔のたるみ具合 体の肥えっぷり

 

トホホあせる

 

 

ちょっと気に入ったものだけ

 

プリントアウトしてみようかしらねウインク