昨日 今日と長男の運転手をしてます汗


飲み会ビールなんですよぉ  羨ましいラブラブ!


運転手といっても もちろん行きだけ


帰りは いつになるかわからないから


付き合っていられませんあせる



出かけて行くのが 夕方というのもあるだろうけど


道がもの凄く混んでました


昨日はボタボタと雪も降り続けていて


運転するのがホントに嫌になりますしょぼん



で…昨日の長男の帰宅は←昨日じゃなく今日かあせる


午前2時半すぎパンチ!


たまにの飲み会ならいざしらず


今月はいろんな集まりでやってるんだし


さすがに


「いいかげんにしなさいっ!」 と小言のひとつも言えば


タクシーが2時間待ちだとか汗


まっ ホントかどうかわかりませんけどねぇべーっだ!




たっぷりと楽しんだだろうし


明日は ココわんわんとミルわんわんをシャンプーしてもらいますかにひひ