寒い一日となっていますショック!


昨晩から 外が静かだなぁ…思っていたら


案の定 予報通り 雪雪が積もっていました



あ~ホント 何もしたくないっ! といった感じですけど


そうも言ってられないので


あっちをちょこっと こっちをちょこっと 掃除しては


「さむさむさむ~」っとヒーターにあたり


効率 メチャメチャ悪いです って私が一番往生際悪いですね汗




で お正月飾りも 今日飾りました


場所によって飾る日が異なるようですけど


明日29日は にじゅうく(二重苦)から 飾ってはダメとされ


大晦日も 一日飾りとされてダメ


30日うっかりしてて 31日にならないために


今日 飾ったわけですよにひひ



なんだか 一気に お正月な感じがしてきました音譜



さぁ! もっと掃除頑張っちゃいますかべーっだ!