まじかよ!
ポプテがまさかの普通のCMに!
いやあ、立ててるのが中指じゃなくて良かった(爆)





今朝ツイッタみてビックリ!
ニセコイ、がっこうぐらし実写化って。
ボクは比較的実写には肯定的ですが、はがない、ひぐらしは泣きましたなあ(泣)←あかんやつ
るろ剣、ORANGE、アオハライドは悪くなかった(るろ剣以外は、土屋太鳳、本田翼の力)が、特にがっこうぐらしなんて、ひぐらしみたいになるのは明白。
ニセコイは推しの小咲が誰になるかは気なるかも?



ボクは観てなかった。 
なぜなら、愛するいきものがかりのカバーは、たとえもちょであろうと無理だから。先程話題に出した、がっこうぐらしのみーくんが歌ってますね。
しかし、



ツイッタから拝借。
神ジュディマリの神曲は気になるし、他にもチャットモンチーやHY、モンパチなど、気になる!
ちなみにカバーされてる原曲のライブ、すべていったことあったりします。
ま、ジュディマリといえば、天使の3Pでもカバーされてますね。



クロウカード、間違えた、Tポイントカードゲット!なんの機能も付けてない、保存用です。



普段使う無印カード以外だと、こちらを持っています。モバマスは、強いて言えば卯月、響子さんが好きだが、ガチな推しはいないし、物語は、扇載せるなら月火ちゃん出せよって話。

明日は土曜日だが、珍しくお休みです。



ティロ・フィナーレ(^-^)/