今日アニメイトにいた天使たち!
てぃんくる絵も大好きだが、アニメ絵も大好き!
久々アニメ鑑賞。アニメみる時間ないです。なら睡眠削れば言われそうだが、朝5時から、しかも包丁使う仕事だからなかなか。



今日も潤ちゃんは可愛い‼



養護施設だし、こういう展開は、原作観てない人でも予想できたのでは?
ぞみたんメインですね。
明かされる、イギリス人とハーフで、お母さんははやいうちに亡くなり、身内がリトルウィングから母の母国で不自由なく育てようと。



響兄も、リトルウィングメンバーも、ぞみたんを想うあまり、自分の気持ちを伝えられない。



響兄を動かしたのは、ちゃんりな妹!
みんなが、自分の気持ちをさらけだして、







原作通りだけどうるっと来た!
原作でも来たが、くうちゃんの演技でさらに盛り上がった(泣)



原作では教会の歌というのと、



oasisの神曲だが、はしょられましたね(笑)ちなみに、今日も派手な試合した、名古屋の赤いサッカーチームが、選手入場のときにこの歌をパクってますし、昔ナゴヤドームで生oasisのを聴いたときは鳥肌でしたね!





スタートからBaby´s breathという名義に違和感あったが、やはりこれでしょ、バンド名は。


やはり今期はこれ以外は観なくていいかも。時間ないしね。



ティロ・フィナーレ(^-^)/
AD



今日ただ働きの帰り、行きつけの2次元ローソンで、金曜日に出るローソンモバマスコラボのこれを箱でお願いしました。
店長さんは女性だが、デレステしてる、しきにゃん、フレちゃんPです。
この中で欲しいのは、智絵里、たまちゃん、早苗さんくらいかな。



いまローソンコラボしてるのはこっち。
ごちうさ!
とりまクリアファイルと、



縦で5個買いました。



コンプwwww
欲しいのはチノたんだけだから、とりまリゼさんはまたYASUさんへのミサイルにしよう。



先日聖地にもいったサ!
さすが2次元ローソン。こんなのが。
運試し。
狙うはもちろんルビィ!



フィギュアは1/3ではずした(爆)
ヨーソローかルビィかちかちーで、まさかのちかちー。下敷きはリトルデーモンルビィがいるからはずれではないか。


ティロ・フィナーレ(^-^)/
AD



ここの店員にボクの同志が♪



先日のモバマスイベントのこずえちゃんの特訓前。



天使もいました(照)



ここのミリシタコラボはまつり姫!中の人諏訪さんも名古屋出身。
ってことでアニメイト名古屋です!
電話したら、栄とここにあると言われたが、また沼津だったら今日は愛を示せなかったな。



第1の目的達成!



再入荷したのが、星梨花様バッジと桃子先輩アクリルスタンド。後輩かな子Pからヤフオクで取れたか連絡ないから、ムカついて買ったった(笑)



おまけのランダムフォトはまさかの星梨花様が!店員のお姉さん、ありがとう!



で、買い忘れてた智絵里、ありす、しゅがはが参加するCD買いました。そしたらクリアポスターついてた!

からの、



名駅からあおなみ線乗って笹島へ。
ちなみに笹島には、昔なかったが、いまはボクの大学あります。
笹島らしんばんの戦利品は、みりあ、ちゃま色紙!
今日はかなりいいもの手に入ったな。




栄アニメイトへ!
ここのミリシタコラボは美奈子さん!
後輩かな子Pがミリシタで推すアイドル。
栄アニメイトはPARCOにあるのだが、



知らないからスルーしたが、こんなのや、



なつい!こんなのもありました。



目的達成♪
桃子先輩クリアファイル!
桃子先輩に罵られたいですね(照)



ってわけで、目的達成までにかなり散財したが、悔いはない。
電車だからかなり歩いたから疲れたが、大満足!



ティロ・フィナーレ(^-^)/
AD