今日のサプライズは練習後に現れたグランパスくん。これでJ2サポーターは萌え死に確定(笑)




そんなわけで今日は朝9時からグランパス練習場に行きました。車で20分くらい。グランパスサポーターの会社の後輩と行きました。今年初、そして風間体制では初となります。
今日の練習は、オフィシャルにも書いてあったように、撮影等は、戦術的な内容漏洩防止のため禁止。もちろんブログ等にもアウトだから、内容ははしょりますが、風間さんらしい練習でしたね。
そして平日早朝なのに、30人くらいの同志がいました(笑)
グランパスくん以外のサプライズだと、
いまフロントの中村直志、ボクが大好きだった大森さん(現編成部長) そして滝澤、古賀(現役時代、渋谷の女王様が大ファンで、柏に移籍したときはガチ泣きしてたな)もいて熱かった!
今日はお互い用事があったから、午後からの練習は観れなかったが、なんと昼休みに選手たちがファンサに来ました‼




広島からこんなチームに来てくれた、生ける伝説佐藤寿人!




謎のブラジルトリオ(ジャイキリわかるひとならまんまやんってツッコミwww)のひとり、フェリペガルシア!ピクシー、ウェズレイ、俊哉さん 小川が着てきたNo.10です。




なぜこんなパスセンスあるやつを前任者のバカは冷遇したのか…
いち早く残留宣言してくれた若き司令塔矢田旭!

ちなみに有名どころだと、楢崎 玉田 田口はそのまま車に乗って食堂いっちゃいました(笑)

まだ背番号も顔も、大きくメンバー変わったからしっかり把握できてないが、このメンバーたちが新たなグランパスの歴史を作るのです! そういえば昨日練習場にTOYOTA社長あきおがきてたらしいです。







またラーメンwww
後輩がおすすめのラーメン屋さんに!
あの吉田麻也、そしてさいたまの連れの母校近く、将也というラーメン屋さん。3日連続ラーメンです(笑)←小池さんか(爆)
今回は名古屋発祥台湾ラーメンだが、なかなか旨かった!煮たまごは嫌いだから後輩にあげました。




ティロ・フィナーレ(^-^)/