これはもはやひろ!Pのための番組でした(爆)
フロントの5人がデレステのハイファイ☆デイズですね。もちろん現在モバマスの方ではこの5人の最強カードは持ってます。
で、昨日のあの健康診断の待ち時間に、集まったドリンクで…




ドリンク300で、とときら学園モブだった古賀小春ちゃんお迎え!もちろんコストは現在最強23ですが、中の人はいない(笑)←同じくモブの雪美ちゃんもいない。
さらに…




同じくモブの福山舞ちゃんもお迎え!
こちらはコスト21のこれが現在最強。コノコモ中の人はいない。
個人的には、

小春→田中真奈美さん←きんモザのアリスの人
舞→儀武ゆう子さん←たまゆらのまおんたんの人

が合いそう。




スマホになったから、声も聴きたくなり、莉嘉も追加してみた。唯一中学生だけど(笑) だからかわからないが、コストは17のかなり弱め。
ちなみに中の人は、ボクの好きなユリエたんや、はがないの幸村の山本希望さんですね。あ。先生役のきらりに十時はいません(爆)←きらりはリアル友人の介護士に任せます(笑)





そしてこれですよ!
早くコミック出ないかな。
小○生アイドルをプロデュースする新人プロデューサーの話(爆) みた瞬間ボクがモデルかと思ったし(笑)、昨日かな子Pには、ボクの顔が浮かんだと言われましたわ(笑)
この作品には、とときらメンバー以外にも、ボクがモバマスで初めてイベントSR取ったオレっ娘、結城晴ちゃんや、いまボクの艦隊にもいる的場梨沙ちゃん、そして…





ありすも出てきます!
アニメ化希望!!


まったく、小○生は最高だぜっ!(爆)




ティロ・フィナーレ(^-^)/