信玄餅と富士山 | 織姫のSound Post

織姫のSound Post

ヴァイオリニスト小池彩織が綴る 心の風景

昨日訪れた、西桂町にある中学校の校庭からの、マウントフジ
photo:01



逆光だけれどあせる富士山と撮影会。
photo:02

photo:03



なんだか高そうなカメラで富士山を撮影していた坪根さんと。
photo:04



わかりにくいですが、(私の頭の上に写っている)「考える人」の像の前で。
photo:05

左から陽子ちゃん、私、美保さん、愛ちゃん。私達も何か考えています。

帰りに、信玄餅アイスもしっかりいただきましたラブラブ
photo:06

お腹が冷えたけれど、美味しかっですニコニコ

そして山梨最終日の今日は、団案の電車より1時間早いので行き、大月駅前の月カフェにてのんびり朝ご飯を食べ、仕事帰りには信玄餅ゼリーを買って(笑)帰宅。
photo:07

これもgoodグッド!

一週間かけて、信玄餅のロールケーキ、プリン、アイス、ゼリーと、ひと通り制覇できましたラブラブ

富士吉田市の小学校から、お土産に富士山のお写真をいただきました。嬉しいです。

見てください、この絶景!
photo:08

さすが世界遺産。美しいですね。

今日は昨日よりも、より近くに富士山の迫力を感じることができ、凛々しい姿に感動していました。
(ちなみに上の写真の手前にあるのは、富士山チョコパンです。)

この一週間、山梨の食べ物(ほぼスイーツ?)とマウントフジにひひを、しっかり満喫できました合格
私達、桔梗屋にだいぶ貢献しましたよチョキ

それにしても、給食というものを食べたことがない私にとって、給食時間帯の校内に充満しているニオイは、苦手でしたショック!

音教は、来週つくばであと1回です♪