大安の日 | 織姫のSound Post

織姫のSound Post

ヴァイオリニスト小池彩織が綴る 心の風景

先日、お友達ピアニスト悠子ちゃんの結婚式&披露宴に出席してきましたベル

ご結婚おめでとう指輪

以前から、彼女のご両親にもお世話になっていてよく存じ上げていたので、お会いしてみて、ご両親のお顔に心からの嬉しさがにじみ出ているのを拝見した時、私もなんだかとてもほんわかした気持ちになりましたニコニコ

ゆっくりとした足取りでお父様と一緒にヴァージンロードを一歩一歩進んでいく彼女の柔らかい笑顔に、思わずウルっときてしまったほどですしょぼん

披露宴では、新郎新婦の撮影に必死で(笑)友達どうしで写真を撮り忘れた叫びと思っていたら、悠子ちゃんが写真を送ってくれました。

左からビオラの梓ちゃん、私、サックスの聖美ちゃん。
photo:01


この写真を撮っていただいた記憶がまったくない私です。やはり画質が綺麗だなぁ。嬉しいですラブラブ。ありがとねビックリマーク
(悠子ちゃんと旦那様と一緒に撮った写真は、ブログに載せるのは控えたいと思います。)

体調には気をつけて、末長くお幸せにねラブラブ

さて、今はロシアもの尽くしの生活を送っています。
ラフマニノフ、グラズノフ、カバレフスキー、ショスタコーヴィチ、そしてマエストロプレトニョフ氏作「ジャズ組曲」

このジャズ組曲の、師匠のノリがまた良くてですねぇ、言葉では言い表せませんラブラブ!
10度のソロもなんのその!にひひ
すごいなぁ・・・ショック!
他の楽器のソロも、面白いけれどかっこいいのですひらめき電球

とにかく今日と明日演奏するラフマニノフのシンフォニー2番は、4楽章が容赦なく速いので、涼しい顔して(心は熱くビックリマーク)頑張ってこようと思いますグッド!