ふたりでゆけばなおたのし。 | 呼波*konami*

呼波*konami*

じっくり選んだきらきら高品質の天然石やパールを
ドレスアップからカジュアルなおでかけまで
毎日つかいたくなるアクセサリーに仕立てています

昨日はアクセ作家仲間といっしょに、
仕入れをどっさりとおしゃべりを。
 
仕入れたものをちらちらご紹介しますね。
 
 
まずはこちら。
{875D1F52-F740-4FF6-B140-0077C181FD1E}

 

 

{0C40DD72-96F7-4A8E-9F19-AB5DD11498A9}

 

ハーキマー産のものが有名ですが、
こちらはパキスタンの両剣水晶です。
 
小粒ながら先端の鋭さが!
これがキラキラのもとなのですね。
透明度も申し分なし。
何にしようかな。

 

 

{3B0CCB7D-D912-4A1B-94D9-4FE1DAD7F794}

 

 

 

{2AEAF285-C28C-4F41-A81D-30EE0C829328}
こちらはごく小さいのですが、カットがすごーく美しい石を8種類。

 

 
ちっちゃい石は撮ってもくすんでしまうことが多々あるのですが、
裏に深さのあるカットなので、光を集めてつやつやぴかぴか。
 
せっかくなのでこれをK18と合わせようかな。
 
 
ここ数日、未だかつてないほど集中して、ピアスのデザインについて考えに考えております。
いえ、凝ったデザインではないのです。
ただ今後、シルバーやK18を使っていこうとしているので、その割り振りに心を砕いているところなのです。
 
昨日ご一緒いただいた友にも相談したりして、
やいのやいのと、こんがらがった頭を整頓してみました。
 
夏に向けての長期プランですが、どうぞおたのしみに。