image 
image 
プライベートのことで、
二か月懸案になっていたことがあったのですが、
結構うまく対処していると思っていました。
でも、二週間前から追い打ちをかけるような出来事もあり、
自分の心がゆらゆらとバランスを崩し始めました。
こんなのは3年ぶりです。

友達が海外へ出かけるので、
ふと思い立ち、
そのお家のワンコのお世話をしに、
わたしとマックスで友人宅へお邪魔しています。

いやーーーー、
やっぱり頭をからっぽにするために、
一人っていうのは素晴らしいことですネ。

そして
こちらであったみなさんに、
今後の示唆をいただけて
ほんとにほんとに感謝です。

こんなそばに
こんな素晴らしい人たちが
あふれていたんだな。

いい感じにまた
生活に戻れます。

ありがとう、桐生のみなさま(ワンコ含む♪)

あっ、
この食べ物は
桐生の「ひもかわうどん」です。
縦横の幅が15センチ位(笑)
衝撃的!!
ウキウキワクワクの大先輩Tさんに連れて行って
いただきました。