4月に受けた講習に続き、
昨日はセレナイトの剣の製作者のトム・レダーさんの剣のワークの上級セミナーに
行ってきました。

チャクラの活性化から始め、体のトリートメントへ。
DNAの活性化、エソテリック・アキュパンクチャー、
ダウジングによるサイコメトリック・リーディングなどなど
おしえていただいてきました。

講習の後、ラッキーにもトムさんのセレナイトの剣を使ったヒーリングも
受けることができました。

最近は、リアルな肉体よりも、いわゆるエネルギー体への
ワークが好きになっています。

「号泣しました」なんていうお話をうかがっていたので、
なにが起こるかワクワクしていましたが、
残念ながらわたしには劇的な変化は起きませんでした。
でも、細胞一個一個が元気づく感覚(笑)でした。
それから、トムさんが見えているものをわたしもシェアしていたようです。
ほんとうに美しいものがいっぱい見えました。

これからのヒーリングのセッションが変化するんじゃないかな