I Love papa | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

こんばんわ~(・∀・)

昨日の8カ月検診で、逆子になりかけだったさとです!(´Д`;)

さすがに、雪が振る程の寒さの中、
モカと外で遊べないので、
冬仕様に変更!!


喘息が再発した旦那ちゃんが嫌がるかなぁ(;^ω^Aとも思ったのですが....

流産などの最悪なパターンを回避するために久々にモカをお家にあげました家

と言っても、廊下までですが..

廊下でストーブ点けて遊んでます(ノ´▽`)ノ

少しでもモカが落ち着けばそれでいいかと思って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして今日はダメ元で旦那ちゃんを誘ってみました(・ω・)b

最初こそモカをあげる事を嫌がりましたが、Babyの命には変えられない!!と...

しかも、一緒に遊んでくれました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


明日は雪といわず、飴でも振るかもしれませんよっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

モカの喜びようったら、もう興奮しまくりで旦那ちゃんの周りを走り回り、顔を舐めまくり(≧▽≦)


さとの事は完全に無視!!

落ち着いてからは旦那ちゃんにベッタリо(ж>▽<)y ☆



あっ!旦那ちゃんの格好はスルーして下さいまし(@_@)

相当嬉しかったのか、いまはすっかりリラックスして、寝ようとしてます(苦笑)

さともとっても嬉しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


思いがけず、いい1日になりました♪


最後に...

暑さに弱く、寒さに強いバーニーズも、やっぱり寒いのかな?





幸せ気分でおしまい(^ε^)♪


Android携帯からの投稿