富良野 レポ④ 2日目夕食 | 丸山佳代のブログ

丸山佳代のブログ

佳代のhappyブログ♪

2日目夕食は、
今回はご参加出来なかった天王洲ゴルフ倶楽部会員様オススメの
「くまげら」へ爆笑








富良野の某有名ドラマのスタッフさんも
通ったという、超人気のお店爆笑
森下社長も会員様から情報を聞き、
1ヶ月前に予約をして下さったそうですウインク音譜




はいっ!!!!!!
待ってました~爆笑
ビール、ビール~生ビール生ビール





みんなでカンパ~イキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ音譜音譜音譜音譜






あれーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
S様フライングポーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑






夏だけど、鍋を囲んでワイワイ~チュー鍋






そして、こちらが名物の
「ローストビーフ丼」








美味しそうでしょードキドキドキドキドキドキ



あっ、よく見えないかな??




アップにしてー!!!!
じゃんウシシキラキラキラキラキラキラキラキラ







もぉ、メチャメチャ美味しいの酔っ払い酔っ払い酔っ払い


森下社長と酒井先生も
頬張ってますっっもぐもぐルンルンルンルン




あーーーっ!!!!!!
酒井先生のお口にご飯がっっウシシ
イイトコ撮れちゃった~にひひチョキチョキ





そして、、、

お料理に合わせてこちらのお酒が登場キラキラ音譜音譜








日本酒
「くまげら」です爆笑アップアップアップ





もぉ、酒井先生が本当にススメ上手で~グッド!グッド!







皆様「明日起きれなくなっちゃう~」
と言いながらも、楽しく飲んでまーすっっウインク音譜音譜





そして、半分くらい飲んだところで
登場したのは・・・ポーン






黄色のカラーボールの氷を入れて~!!!!






日本酒サーバーチューキラキラキラキラ

私、初めて見ました~!!!!!!!!



この日本酒「くまげら」は
すっごく飲みやすくて、お料理との相性も良くて本当に美味しかった~爆笑!!




最後にお店の前でカメラキラキラ

女子~ピンクハートピンクハート




みんな酔っ払いです照れ照れうずまきうずまきうずまき





あれーびっくり??????????????





見つめ合ってるよっびっくり本命チョコ禁止本命チョコ禁止本命チョコ禁止
P様の手がK様の肩に~~ピンクハートピンクハートピンクハート

怪しい~チューチューチュープププ(≧ω≦。)



よし!!!!!!
明日も頑張るよーウインク!!!!!!