丸山佳代のブログ

佳代のhappyブログ♪

NEW !
テーマ:
先日、天王洲ゴルフ倶楽部の大本先生のオンコースレッスンに参加してきましたニコニコ


10時スタートだったんだけど、早く出発して練習×②グラサン!!!!
富里ゴルフ倶楽部はバンカーやアプローチの練習場もあるので、スタート前の短い時間で猛特訓ですwwおーっ!グーグー


暑すぎてスタート前にすでにバテバテだったけど、天王洲ゴルフ倶楽部さんが氷嚢を用意して下さっていて本当に助かりましたーラブ
いつも気が利く天王洲ゴルフ倶楽部キラキラキラキラ
そんなお気遣いにホッコリですチューラブラブラブラブ




まずは自撮りー笑






富里と言えば私はこのショートが印象的ウインク




今回はここで池ポチャでしたよぉぉガーンアセアセアセアセ

それにしても、いいお天気でしょー晴れ晴れ







スタートが詰まっていたので、T様とカートで待機!!!!
体力温存派ですグラサンうずまきうずまき
S様は早くもスタンバイ!!ほとんどカートに乗らず常に歩いてるのキラキラキラキラお元気すぎるーグラサン




お昼は冷やし中華さくらんぼさくらんぼ









午後になったら、急に曇ってきたのアセアセ
午前中の晴れが嘘みたいびっくりハッハッ
さっきの写真と大違いでしょ??
隣の成田市では大雨みたいで雲がモクモクガーン
涼しいからいいんだけど、雷がなると怖いょぉ...ガーン






えいーっっウインク




大本先生、S様、T様




T様を見守る大本先生




雨も降られず、無事に終了できましたウインクルンルン
苦手な4番ウッドの練習もできたしーぼけー
私、フェアウェイちょっとでも傾斜だと2打目はいつもユーティリティなの!!!!
みんなに「このくらいの傾斜ならウッドで大丈夫だよー!」って言われても使えない私です笑い泣き
これからはバッグの中で飾りクラブになっていたバフィーちゃんを大活躍させたいです爆笑


この日のスコアは99でしたニコニコ




ギリギリ100切れたぼけーギザギザギザギザ





戻ってきたら天王洲ゴルフ倶楽部の入ってるビルのシーフォートスクエアで夏祭りやってましたーハートハート







青のテントは全部出店キラキラキラキラ
写りきらなかったけど、シーフォートスクエアに入っている店舗が出店してました音譜音譜
ここで私もビールを飲んできましたよーウインク生ビール







なんと、そこで、ずっとお会いしてみたかった会員様T夫妻とバッタリラブラブラブ
いつもブログに登場させてもらってるK様からT様の事を伺っていたのウインクラブラブラブラブ
T様は天王洲ゴルフ倶楽部コンペ女子の部の前年度覇者なんですってーラブ
とっても明るくて気さくで素敵なお人柄ピンクハート
私も一瞬でT様のファンになりましたー爆笑




この写真の逆側は運河なので風も涼しくて、雰囲気メチャメチャ良かったですーキラキラキラキラ
ビールの写真撮るの忘れちゃったけど、
ビアガーデンでまたまた夏満喫できましたー爆笑来年も行きたいなーウシシ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。