ラウンド報告 ×② | 丸山佳代のブログ

丸山佳代のブログ

佳代のhappyブログ♪

書きたいことが沢山あるのにブログの更新が追いつかないガーンあせるあせるあせる


なので、
今日は盛り沢山の内容です!!!!



ラウンド報告①

「大箱根カントリークラブ」へ行ってきました音譜

結果は


116で、いつもの感じだぁあせるあせる
前の100切りは何だったんだろう・・・ガーン

それにしても、ラフが深くて近くまで行っても全然ボールが見つからないの得意げ汗汗
このラフのせいで大苦戦したゴルフだったなぁ・・・しょぼん
そんなに簡単に連続100切りとはいかないかぁ・・・
練習しよっニコニコ音譜音譜


大箱根カントリー
メッチャ気持ちよかったです音譜





バイザーを夏用にしてみましたニコニコ
ちょっとは日焼け防止になってるかなアップアップ


ピンクのパーカーを脱ぐと
以前にもアップした
レースのゴルフウェアです!!!!




このウェア、
賛否両論ありますが、今月のレジーナに載ってるんですよー音譜音譜







続いて、ラウンド報告②

「東京クラシッククラブ」へ!!!!

ジャック・二クラス設計の新しくできたゴルフ場という事でとても楽しみでしたアップアップ








でもね、お天気が雨で・・・どうしよーダウンダウン
レストランから出たデッキにて待機!!!!
芝も緑がすごく綺麗でこの待機時間もリラックスできましたぁ音譜音譜






お昼から小雨になったのでハーフだけやりましたよーアップアップ



結果は62でしたあせるあせる
もぉ、本当にいい所にバンカーがあるから~
この日はバンカーに大苦戦でした得意げあせるあせる


ゴルフ場、本当に綺麗だったなぁラブラブラブラブ
コースはもちろんだけど、クラブハウスもお風呂も~ラブラブラブラブ

クラブハウスではBBQもできたり、
お風呂は露天風呂
アメニティはジョンマスターオーガニックで
置いてあるディフューザーはドットールヴェラニエスという
もぉ、私の家にもあるお気に入りの物ばかりラブラブ
秋には乗馬もできるんだとか音譜音譜

いき届いてるなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
ここは私の中でまた行きたいゴルフ場No.1ですアップアップ