初めての旅行〜伊豆〜 | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

後半はももたサービスで伊豆まで移動。
{04ABCD98-3C5E-4692-843A-FEBD8DF2254D}
神祇大社でももたも参拝。
{83F4E273-E2E8-4403-8610-E56F670ECAA3}
ごろうとお揃いの御守りをいただきました。

他のワンちゃんの時は全然大丈夫だったのに、自分の時は鈴の音にビビったももた(笑)
{F0B5D70A-771E-48C1-9AD4-A57EA03D4B2F}
少しだけ境内を散策して、次へ移動です。
{D3CAB9C5-552E-47ED-B6D7-A98965BDAA5D}
次はずっと行ってみたかった愛犬の駅へ。
{BAA31831-BB0E-46A3-8FF2-C33E85F78D9F}
最初に腹ごしらえ。
{6AF26865-7C54-4A48-A3B0-4AAD917A0AE2}
もちろんももたにもサービスです。
{12C5189F-0655-48DF-AC8D-833EDC4EA46D}
ウマウマにお目々キラッキラのももた( ´艸`)

美味しいものを食べた後はお待ちかねドッグランへ。
{4776F746-DA78-4D63-9B93-74D83707E75F}
最初はフリーにしたのですが、柴ちゃんと思いっきり遊んでいる姿を見て、周りの小型犬の飼い主さんにドン引きされ、ももたが近づくとサッと抱き抱えられてしまう結果に…。
{DC9A61DC-9FE0-4A03-B680-C59A44F86D33}
その後からはロングリードで遊ばせました。
{58976387-DBDD-495D-9F03-CE6D7D48167B}
たくさん遊んで大満足なももた♪
{D8C11F96-0F69-4B69-8DC0-79C06F8252D5}
帰りたくなーい❗️

閉店まで滞在して、後はのんびり帰宅。

日帰りだったけれど、予想以上に道路が空いていて伊豆まで足を伸ばすことができました。

帰りの車ではお疲れももたは爆睡( ´艸`)
{9A7C9D2B-5FF8-45C9-867E-ADC694BB5EE0}
またいろんな所にお出かけしようね♪