花とごろう | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

いいお天気でしたねー。

せっかくなのでのーんびりとお散歩に行ってきました。


いつものことながら、写真たくさんの自己満足親バカ日記です(笑)

適当にスルーしてくださいませ。


56

川沿いのお散歩コースにはこんなオブジェ(?)もあるんです。
56

車止めに鳥さんが止まっているんです。

お天気が良かったのできれいに撮れるかな?と思って、

立ち止まってずーっと撮影しちゃいました。


56

パピヨン いいから早く歩こうよーダッシュ

春らしく、お散歩コースの道端ではお花がいろいろ咲いていましたよ。


56


なかでも一番きれいだった八重桜の下でたくさん撮影~。


56


ごーさんを左手で抱き上げ、右手で撮影。手がプルプルする~。

さすがにごーさん(3kg)の片手抱っこはキツイや(笑)


56


いつものことながら写真嫌い&どこでもすぐ寝るごろうです。

カメラを向けると寝る(寝たふり?)んですよね。


56

パピヨン 暖かくて気持ちいいのだ~


56


風が吹いて、耳毛がなびいてちょっとカッコいいじゃん。


56
パピヨン まだ終わらないの~


本当に非協力的です。顔を向けてすらくれません。


56


葉っぱやらいろいろと付いちゃってるね。

毛が長いからお散歩に出ると、大体何かを付けてきます。

しかも絡まってなかなか取れない。


56


どこでも寝られるごーさん。これって特技かも。


(私の)満足がいくまで撮影したら、この先の喫茶店(カフェではない・笑)で、

(私だけ)ケーキセットを頼んで一休み。


56


一生懸命、「ちょうだい」アピール中。

もちろん、あげないよ。


さぁ、明日は狂犬病予防注射と、フィラリア検査と、

内臓(肝臓?)の検査があります。

肥満細胞腫の方も、今のところ再発はなく順調です。

インターフェロンの注射も週1回になって、あと2か月は継続する予定。

このまま何もなく、過ぎるといいね。


頑張ろうね、ごろう。