赤ちゃん猫登場! | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

昨日の夜、近所のボランティア姉さん
(⇒今日から、きんちゃんママに)に
渡すものがあり、ついでに立ち話していたら、
にゃりんさんから電話電話

詳しくは⇒こちら

赤ちゃんで~~す天使
・・・
ちっちゃい子猫、保護したからSOS~~ロケット

てなわけで、今朝、預かってきましたドキドキ
茶々丸2号と仮名をつけました。

ボク、まだ見えてないし・・あせる

どんだけ、ちっちゃいかっていうと、
受け取ってすぐに病院で健康チェックしたら
280gでした恋の矢
生後3週間弱くらいかなあ・・・はてなマーク

ここは、どこかにゃ・・・はてなマーク

自力でトイレは出来ないし、目はまだぼんやりしか見えません。
ミルク飲んでる、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんです合格

しかし、川べりの人の立ち入れない護岸で猫もいなそうな場所で
1匹で鳴いてたわけで、捨て猫らしいですあせる

怖かったよ、一人で叫び

ボランティアのAさん、
ホームレスの方、猫好きを代表してお礼を言いたいです恋の矢

赤ちゃん猫の茶々丸2号を助けてくださって、
ありがとう御座いました!!


ボク、食欲は旺盛で元気だから音譜

去年のち~ちゃんの時のように、
来て早々、元気いっぱいで食欲旺盛、
ヨチヨチ歩き回って、遊んでます。

茶白猫は、大きくなるからね~~~アップ

新しい家族を見つけて、大きく育って
幸せになるんだよ星

早いもので今年、3にゃんめの子猫ちゃんが
我が家にやって来ました。

パパりんは、1にゃんでいる猫を見るとウチの子にしたくなるらしく、
「将来、すけ☆ろっくと、茶白の2トップもいいねドキドキ」と
サッカー観ながら言っているので、
急いで明日から里親募集スタートします(;^_^A 

ボクが二人なんて、素敵ドキドキ

ひえ~~~ビックリマーク
8kg×2にゃん・・・考えたくないっ叫び


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


三毛猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ
全ての記事・写真の無断転用・無断転載は固く禁じます。