突然ですが・・・ | 中華そば あおい・一刻屋 つけ麺 55

突然ですが・・・

突然ですが・・・


9月22日 に・・・


金沢で・・・



$中華そば あおい・一刻屋 つけ麺 55
『つけ麺・ラーメン フジヤマ55 KANAZAWA』オープンします!!


実は、今年中に3店舗の出店が 決定していまして、


金沢店の次は、



10月中旬 岐阜県各務原で


『つけ麺・ラーメン カガミハラ55』



12月初旬に 名古屋市中区金山で


『つけ麺・ラーメン カナヤマ55』



と怒涛のオープンラッシュになります。



そんなわけで・・・


$中華そば あおい・一刻屋 つけ麺 55
東海北陸自動車道に乗って


金沢へ


ちょっとした、小旅行です(笑)


物件視察。

$中華そば あおい・一刻屋 つけ麺 55
$中華そば あおい・一刻屋 つけ麺 55



場所は、繁華街 片町の隣にある たて町 という場所。


名古屋でいうと 大須みたいな場所です。


かなり、フジヤマ55大須本店 と シチュエーション がかぶっています。


決定です!!


て、ことで 9月22日にオープンです。


時間、なくない?!


年末まで突っ走ります!!